近場でまったり・・・大宮運動場♪

氷柱を探して奥秩父、河津桜を見に
神奈川県と、遠出が続いた日曜日。

少しノンビリしたくて目的も目当も
決めずに部屋から近い運動場まで
行ってきました(^^♪

桜や梅は咲いてないけど24万坪の
広大な運動場と一面一面を間仕切る
メタセコイアで心を解放デス(^^♪



健保運動公園9A



午後の出発だったので陽が傾き
始めるのも早い・・・(^_^;)



健保運動公園2A



24万坪の運動場でお散歩する
ワンちゃんも気持ちよさそう♪



健保運動公園3A



ベンチに腰掛けて変わりゆく空の
色を眺めるひと時(^'^)

地面の方が先に紅くなってる♪



健保運動公園4A





健保運動公園1A



さて、そろそろ・・・。



健保運動公園7A



帰りましょうかねぇ・・・。



健保運動公園8A



月曜日~金曜日は営業で外回り♪

土曜日も土曜しか時間が取れない
客宅へ外回り・・・(^_^;)

そして仲間が調べた目的の場所に
カメラを持ってお出かけするのが
日曜日・・・(;^ω^)

だから沈む夕陽をボケっと眺める
だけの日曜日は、「とても貴重な
1日~」と感じる小太郎でした♪


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




沈む夕陽に向かって帰ろうっと♪



健保運動公園A
[ 2017/02/27 17:18 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

澄みきった青空に
凛とした姿のメタセコイア
絵になりますね^^
[ 2017/02/27 21:32 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

身体を休めたい日曜日はここでまったり
過ごしてます(^'^)
[ 2017/02/28 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する