今年の初桜・・・大井松田♪


土日の連休も仕事が不調でなかなか
連休にできない小太郎です(◎_◎;)

少~し気持ちを切替えたくなった
日曜日、神奈川県の松田町まで
今年の初桜をお目当てに遠出~♪

現像をやり始めたばかりなので
取り急ぎ河津桜です(^'^)



松田町富士山A



河津桜越しに見えるのは♪



松田町富士山1A



富士山です~ヽ(^。^)ノ



松田町富士山2A



なんか縁起の良い組み合わせで
得した気分(^^♪



松田町富士山4



そしてお次は河津桜と・・・♪



松田町大島2A





松田町大島3A



大島が鮮明に見えた♪



松田町大島A



2月に開花してくれる河津桜は
春を待つ身にはありがたい♪



松田町桜6A



昨年訪れたのは2月21日でちょうど
満開の見頃だったけど今年は早い。

訪れた日、2月12日にはもう葉桜が
目立ってました(;^ω^)

でもまぁ、彩りの少ない冬の季節から
比べれば桜のピンクや菜の花の黄色は
嬉しいものですね(^^♪

快晴と春の色に撮り過ぎちゃったので
河津桜がしばらく続きそう・・(^^;)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




葉桜でも大歓迎です♪



松田町桜3A
[ 2017/02/13 19:55 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

もう河津桜ですか!?
ホント早いですね(@@;
2月末〜3月始め辺りが
見頃かと思ってました(^^;
[ 2017/02/13 21:15 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

私も2月の中旬頃からだと
思ってました(^_^;)

もう葉桜になってきてました(;^ω^)
[ 2017/02/14 00:36 ] [ 編集 ]

今年は早いですね。
三浦海岸も例年より2週間早かったです
[ 2017/02/14 09:17 ] [ 編集 ]

aunt carrotさんへ♪

早いですねぇ、危うく見逃す
所でした(;^ω^)

やっぱり三浦も開花が早かった
みたいですね(^^♪
[ 2017/02/14 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する