春待ちの・・・秋ヶ瀬公園♪


寒波だ雪だと荒れ模様の2月です・・(^_^;)

少しでも春を感じようと日差しを求めて
散歩に来た近所の秋ヶ瀬公園♪



野鳥の森A



春の陽気を心待ちにしてるのは
人も野鳥も一緒ですね(^'^)

相変わらず鳥の名前が
分からないケド(^^;)



野鳥の森3A



鷽に似てるけど違うような・・・(;^ω^)



清瀬野鳥A



みんな日差しのある場所に
出てきてました(^'^)

愛しのエナガちゃんも♪



野鳥の森5A





野鳥の森6A



日中の暖房はエアコンで充分だけど
夜は石油のヒーターもつけないと
まだ少し寒い私の部屋です(;^ω^)

今現在ヒーターに満タンでポリ容器に
1回分残ってるだけだけど・・・。

灯油を買おうか我慢しようか、いつも
この時期に悩んでます(^_^;)

結局毎年買わずに春がやって来る♪

さて今年はどうだろう?・・なんて
悩み事にならないような事で迷う
小太郎でしたヽ(^。^)ノ


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




みんな春を待っている♪



野鳥の森9A
[ 2017/02/11 14:18 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

ヒヨドリにシメに
エナガちゃんですね♪
このところ
秋ヶ瀬に行ってないから
行きたくなっちゃいました^^
[ 2017/02/11 19:14 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

ヒヨドリにシメですね(^'^)
ありがとうございます(^^♪

秋ヶ瀬も葉っぱのない
今のうちですね(^^♪
[ 2017/02/12 01:34 ] [ 編集 ]

石油ストーブのあったかさは良いですね。
お湯が沸かせて、煮物ができるから最高です。
昨日はけんちん汁が美味しくできました(笑)
[ 2017/02/12 15:02 ] [ 編集 ]

aunt carrotさんへ♪

エアコンの暖房はどうしても
効きがいまいちで、石油の方が
暖かです(^^♪

ただ灯油を買いに行くのが
面倒ですケド(^_^;)
[ 2017/02/13 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する