富士山と夕陽・・・そしてお礼(^'^)


ついにって言うか、いよいよ今年最後の
月になっちゃった・・・(^_^;)

先日少し早めに仕事が終わり、帰宅の
車中、やたらと西日が眩しかったので
もしかしたらと土手に行ってみました♪

やっぱり見えた久しぶりの富士山(^^♪



運動公園富士山2A



激務になる12月、立ち止まって呼吸を
整えるにはピッタリな緩やかに落ちる
夕陽を眺めよう(^^♪



運動公園富士山3A





運動公園富士山4A





運動公園富士山5A



さぁ、帰ろう、お疲れ様でした・・・って
心で富士山に呟いた(^^)/



運動公園富士山8A



忙しい時ほど少し立ち止まろうっていう
自分のモットーをいつも忘れてる(^▽^;)

でも富士山を見つけると「あ、そうだっ」
て、思い出すんですよねぇ・・・(^_^;)

そしてタイトルにあるお礼ですけども(^^♪

日本ブログ村のトーナメント「11月秋冬」に参加
していた「水の音・風の音・・・奥入瀬渓流♪」
優勝という事になりましたヽ(^。^)ノ

投票して頂いてありがとうございます
とっても励みになりました(^_-)-☆


これからも宜しくお願いします(^^)/

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




天皇誕生日まで頑張ろっと・・・(*´ω`*)



運動公園富士山7A
[ 2016/12/03 02:05 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

優勝おめでとうございます!

素晴らしいお写真でしたもの、優勝は当然!
おめでとうございます!
はるばる行った甲斐がありましたね。

素敵な富士山のみえる夕景、、、癒しですね。
忙しくなってきましたが、あくせくせずにほっと夕陽をみる時間を
ちゃんと作って過ごしていきたいです。
[ 2016/12/03 08:04 ] [ 編集 ]

私は朝方に富士山を見ますが
今日もがんばるぞ〜!
って富士山に呟いてます^^

奥入瀬で優勝
おめでとうございます♪

はるばる遠い地へ行って撮った写真が
優勝って格別ですよね^^
[ 2016/12/03 22:47 ] [ 編集 ]

aunt carrotさんへ♪

ありがとうございます(^'^)

青森まで行った甲斐がありました♪

1年あっという間でしたけど
夕陽を眺める余裕を残しながら
仕事をこなそうと思います(^^♪
[ 2016/12/03 23:11 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

ありがとうございます(^^♪

東北の紅葉は癖になりそうです(^_^;)

朝方に富士山を見ると良い1日になりそうだし
夕方の帰宅中に姿を見かけるとホッとしますね(^^)/
[ 2016/12/03 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する