小田代ヶ原の貴婦人・・・日光♪


日光の2日目は戦場ヶ原の赤沼バス停で
早朝3:30から星空を見ながらバス待ち。

4:00発だと思ってたら4:30発・・・(;^ω^)

夜明け前なのに30人以上のカメラマンで
満員のバスが向かった先は小田代ヶ原。

着いた時は真っ暗闇だった湿原が
少し明るくなってきました(^'^)



小田代が原6A



カメラマンたちのお目当ては「霧」だった
みたいだけどこの日は霧無し・・・(^_^;)

そして黄金色の湿原と紅葉の樹林を
背に佇む1本のシラカンバの木(^'^)



小田代が原5A



みんな「貴婦人」って呼んでました♪



貴婦人A



霧が出ないなら朝ご飯に行きましょう
って事で向かった中禅寺湖は・・・。

小田代ヶ原で待っていた霧が
ここにいました・・・(;^ω^)



朝霧の中禅寺湖2A



先の見えない濃霧なのに釣り船がたくさん
出てる、沼の中での釣りといい、この辺は
釣り好きが多いのかな・・・(^^;)



朝霧の中禅寺湖1A



中禅寺湖で朝食を食べ終えて下りの
いろは坂に向かいます(^'^)



いろは坂下りA





いろは坂下り1A



日光の紅葉路も終わり、思い返すと紅葉
以外で目につく物が多かった気がする♪

まだ朝の9時半だったけど起床が夜中の
1時だったので帰る事に(^'^)

寝不足+渋滞=危険・・・ですからネ(^'^)

青森とか日光とか遠方の紅葉を楽しんだ
10月の終わりと11月の始め、そろそろ
近場の紅葉を探しに行こう(^^)/


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




運転免許証を返納する前に
また来れるかな・・・(^_^;)



いろは坂下り3A




[ 2016/11/21 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

すらっとした貴婦人もさすがに素敵ですね。
霧の中の釣り人も良い画になりますね。
どんなものが釣れるのか興味津々~♪
ラスト、良いですねぇ~♪
断崖と紅葉、、最高です!
[ 2016/11/21 08:56 ] [ 編集 ]

aunt carrotさんへ♪

湿原にポツンと立つ1本だけの白い
シラカンバを大勢のカメラマンが
狙ってました(^^♪

霧が出ないと分かったら、みんな
ゾロゾロ帰って行きましたよ(^_^;)
[ 2016/11/21 13:57 ] [ 編集 ]

なんとも厳かな貴婦人ですね^^
自然の力強さみたいのを
感じられる旅でしたね♪
[ 2016/11/21 20:18 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

暗い時でも1本だけボンヤリ
浮いてるようでした(^^♪

雰囲気があっていい朝を
迎えましたよ(^^)/
[ 2016/11/23 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する