湯ノ湖から丸沼へ・・・栃木から群馬♪


何だか仕事が忙しくて、や~っとPCに
向き合う時間ができました(^_^;)

戦場ヶ原から群馬県の丸沼へ向かう
その途中、金精峠トンネルの手前に
ある駐車場から湯ノ湖を眺めます♪



湯ノ湖3A



ダケカンバの林に囲まれた湯ノ湖は
白根山からは水が、日光湯元温泉
からはお湯が流れ込む湖です(^'^)



湯ノ湖2A





湯ノ湖1A



陽が落ちる前にこの日最後の目的地
丸沼へ急ぎ、駐車場からは早歩きで
ハァハァいいながら畔へ着くと・・(^_^;)

下半身が沼に浸かってる釣り人達に
ビックリしました・・・(◎_◎;)



丸沼2A



外気は寒かったけど沼の中は
どうなんだろう?・・・(;^ω^)



丸沼A





丸沼1A



カレンダーが薄くなるにつれて仕事も
少~しづつ忙しくなってきます(^_^;)

忙しくなると1日の終わりも次の日の
始まりも追い立てられるように早く
なっていく・・・。

気がつけば、あっという間に大晦日~
っていう毎年の繰り返しですね(^_^;)

ポケGOをやりながらの事故だったり
高齢者の事故も増えてます・・・(-_-;)

今や歩道や敷地内、1Fなら店内でも
安全じゃないこの頃です。

外へ出たらどこにいても交通事故に
気をつけましょう!

次回で日光は終わりデス(^_-)-☆


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




本当に好きじゃないとできない
釣りだと思う・・・ヽ(^。^)ノ



丸沼3A
[ 2016/11/18 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

紅葉の中の美しい青、、
素晴らしいですね。
大きくして飾りたいですね!
釣り人、、凄いものですね。
これだけの事するから良いものが釣れるのでしょうね。
私も水の中に入って撮ろうか?(笑)
[ 2016/11/18 08:46 ] [ 編集 ]

山肌に沿って色付く紅葉が見事ですね^^
フライフィッシングは
ホント好きな人じゃないとですねw
[ 2016/11/18 21:16 ] [ 編集 ]

aunt carrotさんへ♪

中禅寺湖も湯ノ湖も、ここら辺の
湖は青色が深くて濃く感じます♪

丸沼の釣り人にはホントに驚きました(^'^)
[ 2016/11/19 00:35 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

丸沼も少し紅葉を見かけたけど
釣りしてる人達に見とれて
気がついたら薄暗くなって
きちゃいました(^_^;)
[ 2016/11/19 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する