fc2ブログ






水の音・風の音・・・・奥入瀬渓流♪


奥入瀬渓流にある歩道を歩きながら
ここ、っていう場所に三脚を立てて
人が過ぎ去るのを待っていると・・・。



奥入瀬9A



ザーーーー・・・っていう水の音しか
耳に入ってこない・・・(^'^)



奥入瀬10A



時々風が吹き、赤く染まった葉と葉が
こすれてザワザワーーっていう音も
聞こえてきます♪



奥入瀬12A



身体にまとわり付いてた+のイオンが
風で払われて、降り注ぐ-のイオンで
包まれていく・・・そんな気がします♪



奥入瀬14A



歩いても歩いても水の音と風の音♪



奥入瀬15A





奥入瀬17A



渓流に沿って流れとほぼ同じ高さに
車道と歩道があるのは珍しい♪



奥入瀬7A



青森の紅葉路はここ奥入瀬が最後に
なります。

八甲田山から十和田湖を巡った道中
ず~っと、驚きと感激の連続でした♪

十和田湖や奥入瀬周辺では、動物や
植物を傷つけたり採取する事は禁止
という事になっています。

自然は自然であるがままを目に残し
水の流れる音や風の声を聴く。

そんなふうにして自分の身体をほんの
少しでも自然界に還してあげる事。

それが細胞の隅々まで生き返るって
事なのかも(^^)/

年に一度の「遠方紅葉巡り」また1つ
素敵な紅葉ファイルができました♪


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ



さて、来年はどこに行こうかな!(^^)!



奥入瀬16A
[ 2016/11/06 02:50 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/06 08:21 ] [ 編集 ]

写真見てるだけで
渓流の水音が聞こえてきそう^^
何もかも流し去ってくれそうですね♪
[ 2016/11/06 18:29 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

ここで日常の垢を落とし、リフレッシュして
また仕事に励む事ができそうです(^^)/
[ 2016/11/07 16:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/10 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する