田代牧場・・・八甲田山♪


石倉放牧場を出発して、ものの10分も
走らないうちに田代高原に着いた(^'^)

私が犬なら果てしなくどこまでも走り
回りそうデス・・・(^_^;)



田代高原5A





田代高原1A



複数からなる火山群の総称が八甲田山
なので、八甲田山という単独の峰は
ありません。

だから見える山々はすべて八甲田山♪



田代高原6A



時々車を降りて写真を撮ってる人が
いるくらいで高原の中にはまったく
人がいないから貸し切りでした(^^♪



田代高原A





田代高原4A



牧場と高原で時間をかけてる場合じゃ
ないので早く目的地へ向かわなきゃ
って、頭では分かってる・・・(^^;)

でもなかなか先へ進めない理由は
次回です・・・(;^ω^)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




なんて事のない道路や標識さえも
撮りたくなっちゃう紅葉路(^^♪



田代高原2A
[ 2016/10/29 00:03 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

こんな紅葉の世界があるのですね。
これでは前に進めませんよね。
しかもこれ以上に足をとめるものが次に?
楽しみです!
[ 2016/10/29 00:24 ] [ 編集 ]

これだけキレイに
色付いてると
嫌でも前に進まないですね(^^;
[ 2016/10/29 17:05 ] [ 編集 ]

aunt carrotさんへ♪

牧場や高原でも紅葉のグラデーションが
楽しめるので、山道はもっと近くで紅葉を
楽しめますよ(^'^)
[ 2016/10/30 13:49 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

この後、山の中を走るんですけどね
さらに寄り道が増えていきます(^_^;)
[ 2016/10/30 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する