石倉山放牧場・・・八甲田山♪


美しい木に魅せられて思わず途中で
車を停めました・・ダケカンバかな?



石倉山放牧場8A



そしてその反対方向の八甲田山には
薄~く雪が積もってる(^'^)

今年初の紅葉に初雪までセットで
見る事ができちゃったヽ(^。^)ノ



石倉山放牧場3A



八甲田山周辺の紅葉情報では、山頂は
落葉、中腹は色あせ始め、裾野からは
見頃でしょうって事でしたけど・・・(^'^)

まさにその通りの写真になりました(^^)/



石倉山放牧場A



山から降りてくる紅葉の軌跡が
一目瞭然ですネ♪



石倉山放牧場1A



ここは八甲田山の麓、国道394号線
にある「石倉山放牧場」

牧草かな?緑の草がふっかふかで
真綿の上を歩いてるみたい(^'^)



石倉山放牧場2A





石倉山放牧場9A





石倉山放牧場6A



七戸十和田で東北新幹線を降り、予約
していた駅前のレンタカーで車に乗り
いざ出発~♪

寄り道せずに城ヶ倉大橋までいっきに
行こうと思ったけど・・無理です・・(^^;)

道々には紅葉のブナ林はあるわ、池や
沼を見つけるわで誘惑だらけ(^'^)

城ヶ倉大橋に着く前に、車の乗り降り
だけで筋肉痛になりました・・・(;^ω^)

それだけ見所満載って事ですけどね♪

まだまだ続くよ青森の紅葉路~(^'^)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ



すっかり白いダケカンバの木が
お気に召した小太郎です(^'^)



石倉山放牧場5A
[ 2016/10/27 00:01 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

これだけ絵になる風景が
待ち構えてたら
立ち寄らずには
いられないですよね^^
[ 2016/10/27 21:21 ] [ 編集 ]

すてき!!

こんばんは

あまりの美しさに しばらく口をポカンと開けたまま見入ってしまいました
日本の紅葉は世界一美しいとも聞きますが
ほんとうですね〜
すてきなお写真を見せていただいて ありがとうございます
[ 2016/10/27 21:43 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

待ち構えてるうですよ~(^_^;)

だからなかなか目的地に着かなくて
2日間走りっぱなしでした(◎_◎;)
[ 2016/10/27 22:33 ] [ 編集 ]

ぴっぴあの さんへ♪

こんばんは(^^♪

青森は景勝地に行くまでの
山道や林道も美しくて
日本で良かったって思いましたよ(^'^)
[ 2016/10/27 22:42 ] [ 編集 ]

なんと素晴らしき風景、、、
青森最高!
夫に言ってみたらちょっと体反って威張りました(笑)
初冠雪の八甲田に紅葉、、、
良い時に行かれましたね!
もっと見せてくださいね。

お祝いの言葉をありがとうございました。
嬉しかったです。
[ 2016/10/28 22:41 ] [ 編集 ]

aunt carrotさんへ♪

ホント!青森最高ですよ(^^♪

お祝い事は他の人も幸せに
してくれますからね(^^)/
[ 2016/10/30 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する