桜を見つけた日曜日・・・彩湖♪


晴れた日はできるだけ歩きましょう
って事で出かけた近場の彩湖(^'^)



彩湖散歩A



ベンチで休憩してるとその先に咲く
金木犀の香りが鼻をくすぐる(^^♪



彩湖散歩1A



何かを期待して来た訳じゃなかったけど
外へ出れば何かに出会えますよね♪

トンボだったり♪



彩湖散歩5A



コスモスだったり♪



彩湖散歩7と6



だけどまさか桜に出会えるとは
思わなかったですよ(;^ω^)



彩湖散歩2A



見つけた瞬間、あれっ?梅?今は早春?

思わず現在の季節が錯乱しちゃった(^^;)



彩湖散歩3A





彩湖散歩4A



目当てと目的地を決めてカメラを持って
出かけるのも楽しいけれど。

ただブラブラ歩き、思いもかけない物に
出会えた時のラッキー感も嬉しい(^^♪

雨の日は猫のように丸まってやり過ごし
晴れの日は犬のように外へ出よう♪

何で歩こうと思うようになったのか・・・。

それは階段を下りる時、少~し不安を
感じるから・・の、小太郎でした(;^ω^)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




亀のようにプカプカ浮いていたい(^_^;)



彩湖散歩8A
[ 2016/10/04 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

春出ないときの桜、嬉しいですよね。
鎌倉もあちこちに十月桜があります。
でも十月桜と言いながら、11月でも12月でも1月でも
咲いているのですよね(笑)
冬桜と十月桜の違いがいまだによくわからない私です(猛爆)
[ 2016/10/04 00:24 ] [ 編集 ]

貴重な晴れ間に貴重な体験をしましたね。(^O^)
[ 2016/10/04 20:11 ] [ 編集 ]

aunt carrotさんへ♪

歩いていていきなり目の前に咲いてると
ビックリしますね(^_^;)

でも何か得した気分でした(^^♪
[ 2016/10/04 21:25 ] [ 編集 ]

カノッチさんへ♪

本当に休日の晴れは貴重です(^^♪

青空に桜っていうのも今の時期
貴重でした(^'^)
[ 2016/10/04 21:27 ] [ 編集 ]

もうコスモスの時期なんですよね〜^^
今年もまた一面のコスモスを求めて
どこへ行こうかな
って考えてる最中なんですよ・・・ね?
[ 2016/10/04 21:35 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

清瀬は咲いてましたよ~♪

今年はいつもと違う埼玉エリアで
コスモスを見たいと思ってます(^'^)

[ 2016/10/05 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する