長井漁港の夜・・・横須賀♪


先日の載せ忘れがちょこっとだけ
出てきました(^_^;)



荒崎海岸漁港A



ここは荒崎海岸への行き帰りに
必ず通る長井漁港(^^)v



荒崎海岸漁港4A



夜の漁港の波の音はタップンタップン♪

時折、漁船が軋んでギィィギィィっていう
漁港ならではの音が聞こえます(^'^)



荒崎海岸漁港5A



昨年ここを通った時も夜、いい感じの
漁港だなぁって記憶してたので、今回
少しだけ車を降りて歩いてみました♪



荒崎海岸漁港2A





荒崎海岸漁港3A



載せるかどうか迷ったけど、数年後に
もしかしたらブログを読み返す事が
あるかもしれないし。

これを見てこの日の一日をより鮮明に
思い出すかもしれない。

なんでもコツコツ貯めるのは良い事だ
って事で載せました・・・(^_^;)

暑い日が続きますけど皆さん体調に
気をつけて下さいね(^_-)-☆


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




明日の仕事に備えて休む船の
後姿に癒されました(^^♪



荒崎海岸漁港1A
[ 2016/08/19 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

えぇっ!
迷うことなしに素敵だと思いますよ。
近くなのに夜は原付では怖いのでなかなかこの時間まで撮れません。
良い灯りがいっぱい海に落ちてますね。
ここの人たちがこれを見たら、きれいに撮ってくれたって喜びますよ!
[ 2016/08/19 00:37 ] [ 編集 ]

aunt carrotさんへ♪

参考にしようと思って長井漁港組合の
HPを見たら、この漁港から出発する
漁船の先に大きな富士山が載っていて
感動しました(^^♪

いつかクッキリ富士山も撮りたいです♪
[ 2016/08/19 16:07 ] [ 編集 ]

港って惹きつけるものありますよね^^
早朝の活気ある港も
撮ってみたいです♪
[ 2016/08/19 22:00 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

いつか根性出して早起きして
夜明けの漁港を見て、市場で
朝食食べてみましょう(^_^;)
[ 2016/08/19 23:51 ] [ 編集 ]

灯りに癒されます

水面に映る灯りが雰囲気あって良いですねぇ。とっても素敵です!
こんな所に夜の散歩してみたいです…
[ 2016/08/21 05:35 ] [ 編集 ]

エミさんへ♪

いつもありがとうございます(^'^)

朝方がにぎやかな分、夜の漁港の
静けさは雰囲気があっていい感じ
でしたよ(^^♪
[ 2016/08/21 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する