荒崎海岸再び・・・横須賀♪


ここは横須賀・・・だけど遥か先には
江の島が見える場所(^'^)



荒崎海岸江の島A



昨年の10月に初めて訪れて、もう一度
再訪したかった荒崎海岸です(^^♪



荒崎海岸岩場A



たぶん海は海でもこのゴツゴツした
岩肌感が他の海岸では味わえない
からかも知れません(^'^)



荒崎海岸岩場1A





荒崎海岸バイクA



もう一つ魅かれたは、相模湾が・・・。



荒崎海岸燈台A



陽の落ち始めと共に色んな
シルエットが楽しめて・・・。



荒崎海岸松A



オレンジ色にゆっくりゆっくり染まりだす
移ろいに心が落ち着くから・・かな?



荒崎海岸江の島1A





荒崎海岸クルーザーA



この日も猛暑、目的地を荒崎海岸に
決めて、夕方の3時から暗くなるまで
眺めようっていう計画(^^)v

バーベキュー客で賑わってた海岸も
夕陽と共に人がいなくなりました。

陽の落ち始めと沈みきった後の誰も
いない海岸の様子は次回です(^^♪


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ



あいかわらずトンビが上から
狙ってましたよ・・・(^_^;)



荒崎海岸鳶A
[ 2016/08/12 01:02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

ようこそ横須賀に!
この岩のゴツゴツは最高ですよね。
近頃トンビ多いです。
バーベキューのにおいがするからですよね。
この後が良い感じになるのですね。
楽しみです。
[ 2016/08/12 11:25 ] [ 編集 ]

まさに荒崎って感じですね^^
自然が創り出す造型美
時間を忘れて
魅入っちゃいますね♪
[ 2016/08/12 22:01 ] [ 編集 ]

aunt carrotさんへ♪

バーベキューを楽しんでる
集団の上空を旋回したり
近くに降りてきたりしてますね(^^;)

この日は前日から荒崎海岸へ
直行の計画でした(^^♪
[ 2016/08/12 22:16 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

岩場と岩場の隙間に溜まった
海水の中に生き物が色々居て
それを見つけるのも楽しいです(^^♪

あと、運が良ければ富士山も(^^♪
[ 2016/08/12 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する