秩父で遊んだその後は・・・高原牧場♪


朝からあっちだこっちだと紫陽花を
見て回った最後の締めくくり(^^♪

秩父高原牧場の裏手になる斜面で
空を見ながら1日を振り返る(^^♪

こっち方向は青空だけど♪



天空A



反対方向は少し山々が霞んで
来ました(^^♪



天空1A



秩父に来るとホント、亡き母の
実家を思い出しちゃう。



天空2A



茜色の空を見ると田舎にいた頃の
本能で「今日の晩飯何だろう」って
つい、母の事を思い出します(^^;)



天空8A






天空4A



陽も沈んだし、そろそろ帰ろう・・・。



天空7A



朝寝坊の私が横浜に住んでた頃は
朝陽が昇るのを見るのは、ゴルフに
行く時以外ではありません・・・(^_^;)

たまに夕陽を見かけても、沈むまで
ジ~っと眺めてた事もナイ・・・(^^;)

仕事が終われば夜な夜な飲みに行く
という不摂生な毎日でした・・・(;^ω^)

今ではゴルフ以外でも夜明け前から
カメラを持って出かけたりするし。

年齢のせいでしょうけど、ずいぶん
健康的な暮らしになりました(^^)v

この日山道を走行中、とても毛並みの
綺麗な「タヌキ」がそ~っと横切るのを
見て、車内はワ~ワ~大騒ぎ(^'^)

そんな秩父が大好きな小太郎です♪


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ



次回の秩父ではどんな発見が
あるかな?・・・(@^^)/~~~



天空6A
[ 2016/07/23 15:54 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

美しい夕日を見ながら、思わずジーンとしてしまいました。
あっちの小川、こっちの野原で遊びまくり
空が赤くそまったのを友達とみて、
さあ、帰らないとお尻ぺんぺんされるぞって大急ぎで
家に帰った子供のころを思い出したりしてしまいます。

最後のたぬきさんにまであえて、素敵な一日でしたね!
[ 2016/07/23 22:04 ] [ 編集 ]

水墨画のような山々が
夕焼けで一気に鮮やかになりましたね^^
茜色=郷愁ってイメージですよね♪
[ 2016/07/23 22:22 ] [ 編集 ]

aunt carrot さんへ♪

子供の頃は陽が沈むのが
帰宅の合図でしたね。

遊んでた友達も一人減り
二人減り・・・(^'^)

必ず「また明日~」って一声かけて
帰りました(^^♪
[ 2016/07/24 18:17 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

山の上の方から見る夕陽は山々が
神々しく見えます(^'^)

1日の締めくくりにはピッタリな
光景でしたよ(^^♪
[ 2016/07/24 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する