縁むすび風鈴・・・川越♪


熱中症を避けるため、陽が沈んでから
少しだけうろついてきました・・・(^_^;)



川越風鈴A



川越にある氷川神社で開催中の
「縁むすび風鈴」(^'^)



川越風鈴2A





川越風鈴6A



恋の願いが届くようにと、境内は
カップルで大賑わい♪



川越風鈴5A



男女と家族が風鈴回廊をくぐる中
さすがに1人で通る勇気はなくて
遠くから見てるだけ~・・・(;^ω^)



川越風鈴4A





川越風鈴7A




この日の夜は熱帯夜で超高湿度(^^;)

風鈴のチリンチリンっていう音色でも
聞こえれば少しは涼を感じる事が
できたのに・・・無風デス・・・(^^;)

ここにいる皆が縁を結びたいと思って
訪れてる訳じゃないとは思うけど。

もの凄い人混みと、その熱気と湿度で
早々に退散してしまいました・・・(;^ω^)

暑さ寒さも苦手だけど、高湿度が1番
嫌いな小太郎でした(◎_◎;)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




縁むすびには2人で行こう・・・って
竹毬風鈴を見ながら思った(^_^;)



川越風鈴1A
[ 2016/07/19 14:44 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

日が沈んでからで大正解ですね。
良い雰囲気です。
大拍手です!
アツアツのカップルがたくさんで
夕涼みどころでなくてアツアツだったのでしょうね(笑)
私も高湿度、全然だめです。
じとーっとしてくる暑さ、お手上げです!
[ 2016/07/19 20:19 ] [ 編集 ]

お!
川越氷川神社ですね^^
日曜の昼間に
私も行ってきましたw
[ 2016/07/19 20:43 ] [ 編集 ]

aunt carrot さんへ♪

あの熱気はアツアツのカップルの
熱気だったんですね(^_^;)

高湿度だけは病気になりそうです(;^ω^)
[ 2016/07/19 23:49 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

日曜日のお昼でしたか(^'^)
私は日曜日の夜でした(^^;)

またすれ違いですねぇ(^^♪
[ 2016/07/19 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する