アナベルの丘・・・権現堂♪


幸手市の権現堂はアナベルの白一色で
眩しい丘が出来上がっていました(^^)/



権現堂で紫陽花1A





権現堂で紫陽花6A



今回は白い紫陽花ばかりを載せて
みますネ(^'^)



権現堂で紫陽花2A





権現堂で紫陽花3A



紫陽花って静かでおとなし気な
イメージだったけど、こうやって
見ると元気を貰えそうデス(^'^)



権現堂で紫陽花4A





権現堂で紫陽花5A



もちろん色とりどりの紫陽花も
咲いてましたけど(^^♪



権現堂で紫陽花8A



昨年訪れた時は少し早過ぎたせいで
隙間が目立ち、色もイマイチで残念な
権現堂でしたけど・・・(^_^;)

今回は幸運にも満開時に合ったので
100種、16000株の、それは見事な
紫陽花を楽しめました(^^)/

青、赤、紫の紫陽花たちは次回載せ
ようと思います(^_-)-☆


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ





紫陽花には雨が似合うと思ってたけど
この丘は晴天の方が良い♪



権現堂で紫陽花A
[ 2016/06/26 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

権現堂、さくらの名所だと思ってましたが、
彼岸花にため息ついて、次はアナベル!
しかも半端ない数と美しさ、、、、
凄いところですね。
これは羨ましいを通り越して、ねたましいです(笑)
[ 2016/06/26 00:17 ] [ 編集 ]

アナベルの白さが梅雨の憂鬱さを
吹っ飛ばしてくれますね。

見てるだけで爽やかな
気持ちになれました(^^
[ 2016/06/26 17:18 ] [ 編集 ]

aunt carrot さんへ♪

権現堂は桜の季節以外は広い駐車場が
無料なので助かります(^'^)

今回は白ですけど色んな色彩がある
紫陽花だったので良かったです♪
[ 2016/06/26 18:50 ] [ 編集 ]

patapataokanさんへ♪

駐車場に停めて目の前がアナベルの
斜面になってたので着いて早々に
驚きました(^'^)

晴天と良く似合ってましたよ(^^♪
[ 2016/06/26 18:52 ] [ 編集 ]

ちょうど良いタイミングで見れて
ホント良かったですね^^

権現堂は桜に紫陽花に彼岸花にと
いろんな顔を見せてくれて
楽しいですよね♪
[ 2016/06/26 21:07 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

やっぱり満開のピークに行くと
迫力ありますね(^^♪

種類が多くてびっくりしました♪
[ 2016/06/26 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する