白鳥のサービスタイム♪

ホンダエアポートの次に向かったのは
先日確認した白鳥たちのところ(^'^)

夕暮が近づいた時の白鳥はほとんど
動きがありません・・・(^_^;)

なのに突然走り始めて♪


飛び立つ白鳥A


飛び始めました(^^♪


飛び立つ白鳥3A


いきなりだったのでブレてます(-_-;)


飛び立つ白鳥6A


前回見たグレーの子白鳥も元気に
飛んでるのを見つけた(^^)/

頑張って!


飛び立つ白鳥5A


この時間は夕飯後で、いつもは
まったりしてるはずだけど・・・。


飛び立つ白鳥7A


もしかしたら白鳥のサービスタイム?


飛び立つ白鳥9A



飛び立つ白鳥8A



飛び立つ白鳥10A



前回は13羽だったけど今回は17羽を
確認する事ができました(^^)v

これから例年通り続々と渡ってくる事を
願うばかりです♪

身体に楽な暖冬が終わり、冬の正しい
気温がやってきて腰がシクシクと痛み
始めた小太郎でした・・・(;^ω^)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


スカイダイビングに白鳥に、この日は
上ばかり見上げてる1日でした(^^)v


飛び立つ白鳥11A
[ 2016/01/25 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

カッコ良く飛んでますねぇ~♪
小太郎さんに大サービスしてくれたのですね。
青空と雲と白鳥、、、カッコ良すぎです!
寒さが続きますから腰ちゃんと温めて保護してくださいね。
お大事に!
[ 2016/01/25 00:21 ] [ 編集 ]

aunt carrotさんへ♪

白鳥がエサを探しに飛び立つ朝や
エサを食べ終えて飛んで帰って来る
午後の2時ごろは心がトキメキます(^'^)

コルセットを付けてまた行く予定です♪
[ 2016/01/25 08:43 ] [ 編集 ]

白鳥の飛ぶ姿って
キレイですよね^^

私が会いに行っても
なかなか飛ぶ姿を
拝めないのはなんでだろう・・・
[ 2016/01/25 22:31 ] [ 編集 ]

白鳥はこちらにもいますが
飛んでる所は見たことがないんです。

凄く優美で絵になりますね(^^

腰、冷えは大敵。
お大事に。
[ 2016/01/25 22:43 ] [ 編集 ]

水葱 さんへ♪

何回か行って分かったのは
朝の7時~8時くらいから
エサを求めて飛び立つのと
エサを食べ終えて戻る
3時くらいが狙い目かもです(^'^)

この日は何で飛んだのか不明で
3周したら着水しました(^_^;)
[ 2016/01/25 23:58 ] [ 編集 ]

patapataokanさんへ♪

白鳥は飛ぶのに助走が必要みたいで
水の上をバタバタ走る音と様子も
迫力があってビックリします(^'^)

腰を温めながら頑張ります(^_^;)
[ 2016/01/26 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する