モコと新春初散歩(^'^)

短過ぎてお出かけの予定もなかった
お正月・・・(^_^;)

キッチンから見えたモコの目が語る

「退屈だからどっかに連れてって~」
・・・と・・・(^_^;)


キッチンからモコA


天気も良いし、行く場所に困った時の
定番地、東扇島公園で初散歩~♪


扇島のモコ3A


羽田が近いので切れ目なく旅客機が
離着陸してるけど、1機目と2機目の
間隔が短い・・・(◎_◎;)

滑走路が2本あるのかな・・・?


扇島の飛行機A


向こうは離陸でこっちは着陸
管制塔は大忙しですね(^_^;)


扇島の飛行機1A


2年前、左後足が外れて手術した事が
嘘みたいに今ではしっかり4本足で
大地を踏みしめてるモコです(^_-)-☆


扇島のモコA


それにしてもこの工場が夜になると
夜景の撮影スポットに変わるなんて
昔は想像できなかった・・・(^_^;)


扇島の工場A


以前、夜に訪れた時の同じ場所の
過去画像デス・・・(^_^;)


東扇島4A


空気が澄んでるから海ほたるも
アクアラインも良く見える(^'^)

空を見上げると必ず視界の先に
旅客機が飛んでるし・・・(^_^;)


海ほたると飛行機A


さぁ、また新しい1年が始まりました(^'^)

今年はどこで梅や桜を見るんだろうか?

大きな変化はもういらない、昨年と同じ
ような暮らしの中、ほんの少しでいい。

初めての景色や新たな発見に巡り会い
たいな・・と、思う小太郎でした(^_-)-☆


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


さて、帰ってご飯にしましょうか(^'^)


扇島のモコ2A
[ 2016/01/06 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

可愛いモコちゃんと良い時間がとれましたね。
また今年時間ができたら荒崎海岸にぜひ!
[ 2016/01/06 01:04 ] [ 編集 ]

aunt carrotさんへ♪

モコとは時々しか会えないので
お散歩は楽しみの一つです(^'^)

荒崎海岸をモコと散歩できたら
楽しいでしょうねぇ・・計画してみます(^^♪
[ 2016/01/06 19:25 ] [ 編集 ]

モコちゃん元気そうで
何よりです^^

モコちゃんと
素敵な場所に行って
撮りまくりたいですね♪
[ 2016/01/06 22:41 ] [ 編集 ]

水葱 さんへ♪

今年はモコと行った事のない場所で
お散歩してみようと思います(^'^)
いろいろ思案中~(^_^;)
[ 2016/01/06 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する