「光の花の庭」・・・足利フラワーパーク♪


足利フラワーパークのイルミネーション
「光の花の庭」もこれで最後です(^'^)


フラワーナイト3A


昨年は250万球だったイルミの電球を
今年は300万球に増やしたパーク♪


フラワーナイト5A


フラワーパークというだけあって人工の
池や小川といった水辺が多い(^'^)


フラワーナイト8A


だから映り込みのせいで300万球より
多く感じます(^^)v


フラワーナイト6A





フラワーナイト7A


長々と続いたイルミネーションにお付き合い
ありがとうございました(^^♪

ここは足利市のお客様に「綺麗だから一度
行ってごらん」って強く勧められたパーク♪

聞いてたとおりの美しさに、大満足の1日を
過ごす事ができました(^^)/

元旦から2月4日まで、フラワーパークでは
「ニューイヤーイルミ」になるそうです(^'^

今年はあと1回更新できるかどうかっていう
忙しさの小太郎でした・・・(◎_◎;))


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


冬なのに七夕の短冊に見えちゃった♪


フラワーナイト9A
[ 2015/12/27 18:30 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

見事なイルミ楽しませていただきました。
水に写りこむと、2倍のお楽しみですね。
どれも素敵なお写真で、いま家族とともに
ここ良いねぇ~♪行ってみたいねぇ~って
騒いで拝見しております。
[ 2015/12/27 20:27 ] [ 編集 ]

aunt carrotさんへ♪

この日は渡良瀬遊水地が昼の部
フラワーパークが夜の部で
両方とも癒されました(^'^)

渡良瀬遊水地からフラワーパークまで
20キロで40分の移動でした(^^♪
[ 2015/12/27 23:18 ] [ 編集 ]

水辺のイルミも
良いですね〜^^
やはり映り込みがあると
更に豪華って感じ♪
[ 2015/12/28 21:45 ] [ 編集 ]

水葱 さんへ♪

今年はここフラワーパークだけで
イルミ鑑賞は終わっちゃいました(^_^;)
水辺は夜でも昼でも綺麗に見えるので
カメラまかせで楽ちんです(^'^)
[ 2015/12/29 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する