Christmas Eve♪


クリスマスもイブもお仕事デス・・・(^_^;)

なので今日と明日はChristmasっぽい
写真を少々(^'^)


フラワーパーク2AA





フラワーパーク6A


素敵なクリスマス・イブをお過ごし
くださいね♪

いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


しばらくイルミが続きます(^^)v


クリスマス・イブA
[ 2015/12/24 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

キラキラがとっても素敵!
やっぱりクリスマスはいくつになっても楽しいものですね。
お仕事終わってからケーキでしょうか?
素敵なイブを!
[ 2015/12/24 00:08 ] [ 編集 ]

aunt carrotさんへ♪

イブは朝から夕方まで横須賀で
営業のお仕事デス(;^ω^)
ケーキ買って帰ります(^'^)
良いイブをお過ごしくださいね☆
[ 2015/12/24 00:59 ] [ 編集 ]

ウチも両日とも仕事です〜(T−T
イルミももう一回ぐらいは!
って思ってたんですけど
無理っぽいんで
小太郎さんのイルミに
期待で〜す♪
[ 2015/12/24 22:13 ] [ 編集 ]

水葱 さんへ♪

今年の年末はいつもより仕事が
忙しいせいか、なかなか夜の
イルミに出かけられません(;^ω^)

私も1回で終わりかも~・・デス(^_^;)
[ 2015/12/24 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する