メタセコイアに囲まれて♪

先日はFC2による「誤凍結」でたくさんの
励ましや応援のコメントを頂き
本当にありがとうございました(^^♪

おかげ様で更新する元気が何とか
戻ってまいりました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ここは埼玉にある大宮総合運動場(^'^)


健保運動場5A


テニスコートや野球場、サッカー場に
陸上トラック等が何面もある広大な
総合運動場デス(^^)v

各競技の運動場を縦横に仕切る垣根の
役目をメタセコイアが受け持ってます♪


健保運動場3A


ただし広すぎて運動をしなくてもただ歩く
だけで足が痛くなっちゃいますケド(^_^;)

ここでのお気に入りは運動場の片隅に
ある池の周辺(^^)/


健保運動場10A


密集したメタセコイアの森や森の中は
童話の世界に迷い込んだみたい♪


健保運動場8A



健保運動場2A


池に映り込む紅葉も綺麗ですけど。


健保運動場7A


せっかく狙った映り込みを波紋で消して
行く水鳥たちも微笑ましい・・・(;^ω^)


健保運動場6A


12月を迎えた営業職は西へ東へと毎日
長距離で走り回ってヘトヘトです(;^ω^)

けれど向かった先で出会えたお客様が
笑顔で迎え入れてくれたその瞬間。

疲れた体にまるで栄養剤が流れ込んで
行くかのように復活しちゃいます(^^)v

あともう少し、55年使用したこの身体に
ムチ打って頑張ろ~~(^_-)-☆


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


この運動場からも見えた富士山♪

最近よく姿を現せてくれる(^^)/


健保運動場A
[ 2015/12/11 20:03 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

メタセコイアの並木道、美しいですねぇ~♪
大宮なんですね。
遠いです。。。(泣)
55年頑張ったのですから、あと55年大丈夫ですよ!
頑張ってくださいね!
[ 2015/12/11 21:33 ] [ 編集 ]

水辺のメタセコイアは
北欧神話の世界を思わせますね^^
[ 2015/12/11 22:04 ] [ 編集 ]

aunt carrotさんへ♪

大宮はそちらからだと遠いですよね(;^ω^)

あと55年は厳しいけどせめて20年は
使いたい身体なのでメンテも必要です(^_^;)
[ 2015/12/11 23:06 ] [ 編集 ]

水葱 さんへ♪

そうなんですよ毎度毎度ですけど。
メタセコイアの森=ムーミンに
なっちゃってます(^_^;)
[ 2015/12/11 23:08 ] [ 編集 ]

メタセコイア、北海道みたいです。

まっすぐ伸びた木もこれだけ揃うと
整然として綺麗ですね~。

私もあと20年は元気でいて
nanaちゃんの花嫁姿が見たいです(^^
[ 2015/12/12 16:13 ] [ 編集 ]

patapataokanさんへ♪

この季節はメタセコイアがニョキニョキと
遠目にも分かるくらい目立ってます(^'^)

あと20数年、お互い頑張って花嫁姿を
見ましょう(^^♪
[ 2015/12/12 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する