丘の向こうには・・・(^^♪


目の前の小高い丘を見上げると
空と雲の下でみんなが何かを
眺めてる(^'^)


調布飛行場の夕A


すると右から小型機がブ~~ン(^^♪


調布飛行場の夕3A


雲から太陽が顔を出し、眩しいけど
みんなの目の前を通過中♪


調布飛行場の夕9A



調布飛行場の夕7A



調布飛行場の夕5A


行っちゃったねぇ・・・。


調布飛行場の夕4A


滑走路の誘導灯が消え、もう飛行機は
飛んではこない、それなのに皆そこを
離れようとはせず、じっと佇んでる・・。

それはたぶん夕陽のせいかも
しれませんネ(^^♪


調布飛行場の夕10A


見上げる空のゆっくりだけど確実に変わる
雲の形が面白かった夕暮。

この空は変わらなくても同じ形をした雲を
撮る事は2度とないんだなぁ・・・。

なんてあたりまえな事を思ったり・・・(^_^;)

ここは「野川公園」の隣の「調布飛行場」

今年の7月26日、調布飛行場を離陸した
小型機の墜落事故でお亡くなりになった
3名の方のご冥福をお祈りして帰路に
つく小太郎でした・・・。


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


帰宅するのは鳥も一緒デス(^_-)-☆


調布飛行場の夕6A
[ 2015/11/23 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

雲と夕日の光芒が
キレイですね^^
時間を忘れて
見入っちゃいそう♪
[ 2015/11/23 20:22 ] [ 編集 ]

水葱 さんへ♪

野川公園の駐車場から出たら
目の前が調布飛行場なので
つい立ち寄っちゃいました♪
[ 2015/11/24 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する