落葉と浮遊葉・・・入川渓流♪


役目を終えて舞い落ちた紅い落葉の
絨毯をザックザックと踏みしめながら
歩く誰もいない渓流(^^♪


奥秩父12A


「豆焼橋」から戻る途中、車1台通るのが
ギリギリの舗装されていない沢沿いの
道を横揺れしながらゆっくりと進む(^_^;)

所々に車と車がすれ違えるよう道幅の
広くなってる箇所がありました。

対向車が来たらそこまでバックで戻って
また進みます。

進んでは戻るを3回くらい繰り返しながら
着いたのが「入川渓流観光釣場」(^'^)


奥秩父13A


国道140号線を走ってる時は、道沿いに
車を停めてたくさんの人が紅葉の写真を
撮っていて少し騒々しい感じ・・・(;^ω^)

ここは、だ~~~れも居ないから落葉は
踏み放題で紅葉も独り占め~(^^)/


奥秩父10A



奥秩父11A


贅沢な空間です(^_-)-☆


奥秩父14A


この「入川渓流観光釣場」より上流は
人工物がまったくありません。

だから透明度が抜群な天然の
ミネラルウォーター(^'^)


奥秩父9A


宙を舞う落葉や流れる浮遊葉、川に
沈んだ葉も紅く染まって綺麗です♪


奥秩父8A


人が居ない渓流では鳥のさえずりは勿論
流れる水の音、風の音、落葉が着地する
音までサラウンドで耳に飛び込んでくる♪

生活音で溢れかえる日々の暮らしでは
ほとんど耳に届かない「自然の音」が
ここではたくさん聞こえますよ。

よく遊びに行く秩父、その先の奥秩父で
「良い場所見つけた!」って独りで喜ぶ
小太郎でしたヽ(^。^)ノ


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


たまには聴こう♪・・・純粋なる水の音♪


奥秩父7A
[ 2015/11/12 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

良い場所見つけましたねぇ~♪
絨毯のような落ち葉、澄んだ水の流れ、、、
素晴らしいところ!
このブログを見て来年は細い道に車の渋滞ができるかも。。。
[ 2015/11/12 08:53 ] [ 編集 ]

aunt carrotさんへ♪

人が居なかったり車が走ってなければ
こんなに静かで細かな音が聞こえるんだなって
感心しました(^'^)
ここは入口が分かりづらいので通り過ぎちゃい
そうです(^_^;)
[ 2015/11/12 15:52 ] [ 編集 ]

紅葉や清流を独り占めって
ホント贅沢ですよね^^

時間の流れも
ゆっくりなんでしょうね♪
[ 2015/11/12 18:24 ] [ 編集 ]

水葱 さんへ♪

遠くまで行った甲斐がありました(^'^)
弁当を買ってここで昼食を食べれば
良かったです(^_^;)
[ 2015/11/12 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する