磐梯山へ・・・福島♪


埼玉を出発し、往復700キロを走破して
帰ってまいりました・・小太郎です(;^ω^)

行ってきたのは福島県の磐梯山周辺♪

戻りたてなので写真をPCに取り込んで
やれやれとひと息ついたばかり。

取り急ぎ目についた画像だけパッパッと
載せてみましたよ(^^♪

まずは霧が少し残る水面が鏡のような
猪苗代湖(^'^)


猪苗代湖A


振り返るとこれから目指す磐梯山
そして真っ赤なトラクター♪


磐梯山A


大自然の大空間に開放感いっぱいです♪


磐梯山1A



磐梯山2A


小野川湖?・・かな?・・・(^_^;)
間違ってたらゴメンナサイ・・。

磐梯山3A


なんせ大小数えきれない湖と沼が点在する
裏磐梯は名前を覚えるのも一苦労・・・。

4年前に訪れた時、美しい景色に感激して
またいつかチャンスがあったら再訪しよう
って心に決めていた場所です(^^♪

しばらく磐梯山の周辺が続く事になりそう
ですけどお付き合い下さいませ(^^)/


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


あっ!一番最初に足を運んだのは
ここ達沢不動滝でした(^_^;)


達沢不動滝A



達沢不動滝2A
[ 2015/10/19 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

1枚目から、わぁわぁ言っていましたら、最後が又凄い!
この美しい風景がこれから続々と?
わぁわぁ言い続けます(笑)
[ 2015/10/19 00:29 ] [ 編集 ]

aunt carrotさんへ♪

初日の気になってた写真を載っけました(^_^;)
今回は3回か4回に分けていこうと思います。

滝はシャッタースピードを2秒にしてみました♪
[ 2015/10/19 20:54 ] [ 編集 ]

猪苗代湖の美しさに
色付く紅葉に
キレイだな〜と思ってたら
最後の滝の素晴らしさに
打ちのめされましたw
[ 2015/10/19 21:51 ] [ 編集 ]

水葱 さんへ♪

本当は猪苗代湖に寄る予定じゃ
なかったんですけどね。

遠目に見ながら走ってたら薄く霧が
かかってたので寄ってみました(^^♪
[ 2015/10/19 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する