仕事中に秋桜・・横須賀♪

ここ最近、注文がきたり紹介されたりで
営業成績は絶好調~(^^)v

だけどカメラを持って寄り道ができなくて
気がつけば1週間たっちゃいました(^_^;)

そんな中、横須賀のお客様からの電話で

「もし横須賀方面に来ることがあったらで
いいから配達に来てちょうだい」・・・と。

さっそく土曜日の午前中に配達を済ませ
その後向かった先は、お客様宅から車で
わずか5分の場所♪

今年の春にポピーを見に行ってきた
「くりはま花の国」(^'^)

秋はコスモスまつりが開催中デス(^^)/


花の国秋桜6A



花の国秋桜8A


まだ6分咲きだったけど久しぶりの
寄り道ですっかり行楽気分(^'^)


花の国秋桜1A


まさか10月に見るとは思わなかった紫陽花

エンドレス・サマー(終わらない夏)っていう
表示があったけどそういう品種なのかな?


花の国秋桜4A


キバナコスモスは1ヶ所に密集していて
そこらじゅうの空気まで黄色に見える♪


花の国秋桜3A


先の方まで行っちゃうと帰りがクタクタに
なるのは春に訪れた時に経験済(;^ω^)

だけど歩道沿いの花たちが先へ先へと
導いて、ついつい足が進んじゃう(^_^;)


花の国秋桜5A


とうとう前回の時と同じ高台の食事処まで
行き着いて、前回と同じカレーを注文(^_^;)

ここから見える海の景色は写真を整理して
次回載せますネ♪

ちなみに配達の前日に会社に聞いてみた。

「配達が終わったらカメラを持って寄り道
して直帰していいですか?」

答えは「どうぞごゆっくり~♪」でした(^'^)

ちゃんと仕事さえしていれば、たいていの
事はOKな会社に感謝の小太郎でした♪


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


満開の楽しみはこれからの秋桜ですね♪


花の国秋桜7A
[ 2015/10/04 12:20 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

そういえば
今年はまだコスモス
見に行ってない〜(><
と思ったら
これからでしたねw

最後の写真
サイコ〜〜〜!!
[ 2015/10/04 20:20 ] [ 編集 ]

横須賀にようこそ~♪
6分咲でしたか。
良い頃ですね。
そろそろ私も行ってみなくては、って横須賀人が遅いです(大笑)
この後海にも行かれたのですね。
コメント拝見して、とっても嬉しかったです。
[ 2015/10/04 20:44 ] [ 編集 ]

水葱 さんへ♪

あと1週間もすればアッチコッチで
秋桜満開の情報が溢れそうですね(^'^)

ちょっと早かったけど海も見れたし
満足デス(^'^)
[ 2015/10/04 21:02 ] [ 編集 ]

aunt carrotさんへ♪

6分咲きでしたけど運動不足の
私には良い運動になりました(^'^)

今回もバスには乗れずでしたケド(^_^;)

次の次くらいに海岸を載せますネ
最高の海岸でしたよ(^_-)-☆
[ 2015/10/04 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する