ヒマワリの街・・・清瀬編(^'^)


ミンミンゼミのミンミン鳴く声の陰で、耳を
澄ませばウキョキョキョキョ~っていう
ヒグラシの鳴き声も聞こえてくる(^'^)

見上げれば薄~く広がる雲、そして山から
湧き出る積乱雲(^_^;)

夏から秋への衣替えが始まりそうですね♪

そんな中、今年も行ってきました清瀬市の
ヒマワリ畑・・・4年連続デス(^^♪


清瀬アゲハA 


本当は8月の16日にも訪れてみたけど
あまり咲いてなくてすごすご帰宅(^_^;)

それが22日は満開に近い状態でした♪


上清戸ヒマワリ1A


電車とバスを乗り継いでバス停から歩いて
訪れる遠方のお客さまや♪


上清戸ヒマワリ3A


ご近所なのかな?自転車に乗って来る
ご家族のみなさん♪


上清戸ヒマワリ2A


とにかく10万本のヒマワリに負けてない
くらいの人の多さでした(;^ω^)


上清戸ヒマワリ4A


少し会場を離れ夕方6時に夕陽を狙って
再訪したら、すでに会場の入り口は
閉まってた(^_^;)

まぁ、夕陽も夕焼けも出なかったのでいいや(^_^;)


上清戸ヒマワリ


清瀬市ヒマワリフェスは今度の日曜日の
30日までなのでもう少し楽しめます(^^♪

ただし夕方の4時には閉まっちゃうから
時間に余裕をもって出かけましょう(^^)/


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


また来年も・・・ヽ(^。^)ノ


清瀬アゲハ2A
[ 2015/08/26 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/26 09:53 ] [ 編集 ]

やはり一面のヒマワリは
圧巻ですよね^^

まだ見にいけてないので
ウズウズですw
[ 2015/08/26 20:45 ] [ 編集 ]

水葱 さんへ♪

16日と22日じゃまったく咲いてる量が
違ってました(^_^;)
相変わらずコスプレイヤーがいましたよ(;^ω^)
[ 2015/08/27 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する