たんばらラベンダーパーク♪


玉原湿原から少し下った場所にある
「たんばらラベンダーパーク」(^'^)

この日、本来の目的はここでした♪


たんばらラベンダー8A


北海道の富良野から株分けされた
ラベンダーは群馬で元気に育って
ます(^'^)


たんばらラベンダー6A


冬はスキー場なので、いつもは滑り
降りてくるゲレンデを逆から歩いて
昇るから足がカックンカックン(^_^;)

玉原湿原で歩き過ぎたから途中で
リフトに乗っちゃいました・・・(;^ω^)


たんばらラベンダー3A


高所恐怖症の私ですけど勇気を出して
身体をひねって後ろを撮ってみた(;^ω^)


たんばらラベンダー4A 


「花と緑と風の楽園」・・そうパンフに
書いてあるだけの事はありますよ♪


たんばらラベンダーA



たんばらラベンダー1A



たんばらラベンダー9A


ここはワンちゃんも入れるパークです(^'^)

大小様々な犬種の愛犬を連れた方が
かなりいて、ワンちゃん達も楽しそう♪


たんばらラベンダー2A


チビッ子も元気に歩く歩く(^^)/


たんばらラベンダー5A



「たんばらラベンダーパーク」に行ったのが
ちょうど1週間前。

これを書きながら久々にHPを見てみたら
東京とたんばらの気温差っていうのが
記されてました(^^♪

現在、東京が36℃、たんばらは23.8℃

この気温差は暑がりの私に魅力的(^'^)

夏は海より山がいいと思うようになった
小太郎でしたヽ(^。^)ノ

いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ



いくら涼しくても夏は夏、勾配を昇れば
汗もかく、そこで強力な霧吹き発射!



たんばらラベンダー7A
[ 2015/08/17 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

ラベンダーに向日葵、しかも涼しい。
夏には最高のところですね。
23,8度、、、超羨ましいです!
[ 2015/08/17 00:48 ] [ 編集 ]

ラベンダーにヒマワリに
広大な自然
モコちゃんにも
見せてあげたいですね^^
[ 2015/08/17 04:34 ] [ 編集 ]

aunt carrotさんへ♪

涼しいという事がどれだけ有難い事かを
再認識させてくれる場所でした(^'^)
23℃の世界は気持ち良かったです(^^♪
[ 2015/08/17 22:19 ] [ 編集 ]

水葱 さんへ♪

ラベンダーの陰からチラチラ見える
ワンちゃんを見る度に、いつかモコを
連れてきたいと思いましたよ(^^)/
[ 2015/08/17 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する