部屋の窓から志木市の花火♪


5年に1度の「志木市民花火大会」が25日
土曜日の夜開催されました、あたりまえ
だけど5年ぶりヽ(^。^)ノ

部屋から近い荒川の秋ヶ瀬から花火が
上がるのは知ってたけど、翌日は月1の
ゴルフだから、出かけるのを我慢(;^ω^)

「たぶん見えないだろうなぁ・・」って、半分
あきらめて部屋の窓から眺めてると。

真正面に上がってくれた・・ラッキー(^^♪


窓花火A


三脚を車に積みっぱなしだったので
カメラを固定するのが大変です(^_^;)


窓花火1A



窓花火2A


民家の上に開く花火を部屋の窓から
椅子に座って眺めるのも面白い(^'^)


窓花火3A



窓花火5


暑い暑いと泣き言満載で仕事をしてる昼間(-_-;)

この日の夜も熱帯夜だったけど、花火が上がり
続けてる間中エアコンを止め、窓を全開で開け
最後まで眺めてた小太郎でした(^_-)-☆

いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


民家が燃えそうデス(;^ω^)


窓花火6A
[ 2015/07/26 21:30 ] 日記 | TB(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/26 21:43 ] [ 編集 ]

部屋の窓から
こんなに見られるなら
良いですね^^

でもやはり花火は
間近で燃えカスを
浴びながら見るのが
好きだったりしますw
[ 2015/07/27 22:52 ] [ 編集 ]

水葱 さんへ♪

次の日がゴルフじゃなければ
土手まで上ったんですけどね
残念・・・(^_^;)
[ 2015/07/29 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する