取り急ぎ桜です^_^;・・大宮農林公苑♪


東京は桜がいち早く満開となりました・・・。

っていうニュースを見た日曜日は曇りのち
雨予報・・・ウラメシヤ~・・・です(;^ω^)

翌日30日の月曜日は晴れ、営業先へ行く
途中、事務所から5分の所にある「花の丘
農林公苑」に30分だけ寄ってみた♪

はやる気持ちを抑えながら、取り急ぎ
短時間で桜を撮ってきました♪


農林公苑の桜3A



農林公苑の桜6A


陽のあたる白い桜は目を細めてやっと
その姿が見えるくらい眩さでキラキラ♪


農林公苑の桜2A


週間天気予報では水曜日から1週間
木曜日の曇りのち晴れ以外はずっと
曇りか雨らしい・・・(-_-;)

今のうちに目に焼き付けなきゃ・・です♪


農林公苑の桜4A



農林公苑の桜5A


天気予報が外れますように(^_^;)


農林公苑の桜1A


桜が花開くと重くなるのかな?
枝が屋根に乗っかってる(^'^)


農林公苑の桜7A


蕾がプクプク膨らみ始めたなぁと思ったら
ポンポン咲いて、あっという間に満開に
なっちゃった(^^♪

だけど今年の関東地方は何となく天気に
恵まれなさそうです。

今週末も晴れマークは無し・・・(@_@)

こうなったら雨さえ降らなきゃ曇りでも
関係ない「夜桜」を狙いに三脚担いで
出かけようかな!(^^)!

たった30分の花見だったけど貴重な
晴れの日に桜を眺める事ができて
満足な小太郎でしたヽ(^。^)ノ


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪


丘の上から満開の桜を見上げ、しばらく
そこから動かなかった女の子♪

いったい何を感じてるんだろう(^'^)


農林公苑の桜8A
[ 2015/04/01 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

目に焼き付けたい桜をみんなで見せっこしませんか?
カノ誌で例年の企画、みんなでお花見2015 -ブロ友交友録-を開催中です。
是非ともご参加いただきたいのですがいかがでしょうか?
よろしくお願いします。
[ 2015/04/01 16:07 ] [ 編集 ]

カノッチさんへ♪

いつもありがとうございます♪
毎年恒例の企画ですね(^'^)
今回も参加したいので、宜しく
お願いします(^^)/
[ 2015/04/01 18:47 ] [ 編集 ]

ホントあっという間の満開でしたね^^
しかも今年は散るのも早そう(><
[ 2015/04/01 22:13 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

今年は桜をどれだけ撮れるか
天気との勝負になりそう
ですね(^_^;)
[ 2015/04/02 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する