紅葉はすぐそこに・・別所沼公園♪


週末になると紅葉を探して遠くへ遠くへと
山方向に車を走らせてた小太郎です。

世間では3連休、なのに土曜日・日曜日と
仕事が入り、今週の遠出は無理だなって
思ってたんですけどね。

近場はどこまで紅葉が来てるんだろう?

それが気になって部屋から車で10分の
距離にある「別所沼公園」へ様子を見に
行ってきました(^'^)

あらぁ!メタセコイアが色付いてきてる!(^^)!


別所沼公園A


銀杏は全開で見頃でした♪


別所沼公園5A


映り込みは水のある公園の特権(^^♪


別所沼公園1A


とりあえず落ち葉を踏みながら1周してみよう♪


別所沼公園4A


池を眺めながら、ここまで紅葉が山から下りて
きてた事に軽く驚きました(^_^;)


別所沼公園2A


あのベンチを見ながら、コンビニでオニギリと
お茶を買ってくればよかった、と・・思う(;^ω^)


別所沼公園6A


ここのメタセコイアがここまで色付いてるっていう
事は、もしかしたら県内であれば他の場所の
メタセコイアも色付いてるかもしれない!

そう思ったら行ってみたい場所が頭に浮かび
24日の月曜日、朝起きて天気さえ良ければ
出発しようと心に決めた小太郎でした(^^)/

いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


ベンチに座り真上を見たら銀杏で真っ黄色!
黄色は気持ちが元気になりますネヽ(^。^)ノ


別所沼公園3A
[ 2014/11/24 02:03 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

水辺の公園って良いですよね~♪

キレイに映り込んでるの撮ると
気持ち良いですね(∩.∩)
[ 2014/11/24 22:10 ] [ 編集 ]

頭に浮かんだ場所は???

メタセコイア=この木が色づけば紅葉も最終章かしらね
黄色はビタミンカラーと言いますね~

元気出したい時は黄色い服を着ます^^
[ 2014/11/24 22:43 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

池や沼があるだけで景色が
ランクアップしますね(^'^)
カワセミちゃんがいてくれたら
もっと足を運ぶんですけどねぇ(^_^;)
[ 2014/11/24 23:34 ] [ 編集 ]

CATMOONさんへ♪

コメントありがとうございます♪
メタセコイアが並んでると
ベンチに座ってボ~っと眺めて
しまいます(^_^;)
紅葉もあと少しでしょうか(;^ω^)
頭に浮かんだ場所へは行ってきたので
2~3日中に載せますね♪
[ 2014/11/24 23:39 ] [ 編集 ]

はじめまして
素敵な公園ですね
自宅の近くに今スポットがあるなんて
羨ましい環境です
四季折々の表情を見せてくれそうです。
[ 2014/11/25 06:16 ] [ 編集 ]

せいパパさんへ♪

初めまして、こんにちは♪
ご訪問とコメントありがとうございます(^'^)
近所の公園で以前から気になってたんですけど
初めて中に入ったのは昨年でした(^_^;)
これからもう少し色付くと思います(^^♪
[ 2014/11/25 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する