秩父ミューズパーク・・続き♪


信号機のように赤・青・黄色の葉が揃うこの季節の
秩父ミューズパーク!(^^)!


モミジA


親子で来てる方もいれば。


銀杏並木1A


自撮り?・・を楽しむ方もいて、それぞれ思い
思いに楽しんでます!(^^)!


銀杏並木2A


日々の生活で歩く5分の1の速さでちょうどいい♪

そうやってゆっくり歩くと足の裏に伝わる落ち葉の
感触や踏みしめる音にまで神経が行き届くように
なるから紅葉狩りは心地いいんでしょうね(^'^)

ザクザクと音が聞こえてきそうな落ち葉♪


秩父ミューズパーク10A


そしていつもの5倍の速さで駆け巡る慌ただしい年末!

その前にちょっと歩く速度を落とせるこの季節は
年の瀬の準備に必要な期間だと思います♪


秩父ミューズパーク6A


黄色と紅色の中間の色を見つけた(^_^;)


秩父ミューズパーク4A


身も心も凍るような冬の後にポカポカな桜の季節になり。

太陽の熱に押し潰されてしまいそうな夏、その後には
涼しくも美しい紅葉の秋がやって来る。

何かを耐え忍んだ後にはちゃんとご褒美があるんだよ
っていう事を、生まれた瞬間からず~っと季節を通じて
身体で覚えられる日本の四季は有難いものですね(^^)/

もう少し紅葉の秋を楽しんだら年末の忙殺されそうな
日々に心の備えをしようと思う小太郎でした(^_^;)

いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


黄色の次は紅い葉っぱを探しに行ってきます♪


秩父ミューズパークA
[ 2014/11/09 00:50 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

季節の移り変わりを
五感で感じられるのは
幸せな事ですよね^^
[ 2014/11/09 21:21 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

春夏秋冬がある国は珍しいらしいので
四季を楽しまなきゃ損ですね(^'^)
[ 2014/11/09 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する