芝浦ふ頭の昼と夜♪


車で営業の移動中、ラジオから流れてきたサザンの
「逢いたくなった時に君はここにいない」♪

ふと、今年の桜の季節に行方不明になってしまった
私のダンボー君を思い出しちゃいました(;^ω^)

いつもカメラバッグの中で出番を待ってたダンボー君
逢いたくなった時に君はここにいない・・・。

っていう事で知人に借りて出かけてきました(^^♪
借りぐらしのダンボー君・・・また夜です(^_^;)


ダンボーA


週末のお出かけを楽しみに、月曜日から金曜日まで
一生懸命仕事したのに土曜日は曇り、日曜日は雨。

「曇りかぁ・・・」とか思いながら土曜日に、またまた
湾岸エリアに出発しました(^_^;)

港区の芝浦ふ頭、レインボーブリッジの足元で
暗くなるまで行き交う船をボケボケ眺めてた。

青空ならまだしも曇りだとこんな感じの埠頭・・でも。


レインボーブリッヂ昼1A


闇が錆や汚れを隠し、ライトで美しさだけが
浮かび上がる♪


芝浦ふ頭A


レインボーブリッジも(^_^;)


レインボーブリッヂ昼A


ドレスアップ♪


芝浦ふ頭2A


芝浦ふ頭公園を訪れたのは初めてで、キョロキョロ
してると左手に先週行った晴海ふ頭が光ってる♪

頭が三角形なのが「晴海客船ターミナル」です(^'^)


晴海ふ頭がA


マンションの窓に明かりがポツリポツリ灯り始めると
一層夜景の華やかさが増してくる♪


芝浦ふ頭3A


だからと言ってすべてが華やかという事でもなくて
仕事を終えた港では波のタプタプという音だけが
静かに耳に聞こえてきます・・雰囲気も落ち着く♪


芝浦ふ頭4A


ここへ来る途中、ガソリンを入れるのに月島へ
寄ったからか、ナビが間違えてお台場経由に
なっちゃった(^_^;)

有明コロシアムで人が溢れていて、何事だ?って
思ったら、テニスの錦織君が試合してました(^'^)

間違えたおかげと言うか何と言うか、久しぶりに
レインボーブリッジを走る事に(^'^)

向こう側からこっち側に♪


レインボーブリッジ♪A


最近ずっと夜景が続いてる・・・次も夜になりそう(;^ω^)

そろそろ青空の広がる明るい太陽の下、自然の中に
身を置きながらカメラを持ちたいなという欲求が
体からにじみ出始めてます(^_^;)

次の週末は仕事をうまくこなせば3連休になるから
晴れになる事を切に願う小太郎でした(*^▽^*)

いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


何かを見つけたダンボー君、その視線の
先にあるものは・・・次回です(^_^;)


ダンボー5A
[ 2014/10/06 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

ダンボ―くん

台風通過中でしょう
気をつけて下さい、無理な姿勢もあとに響きますよ~


ダンボ―君、意外にお役立ちですね、私も何か考えましょう。
[ 2014/10/06 06:26 ] [ 編集 ]

和さんへ♪

午前中は暴風雨でしたけど
お昼には青空が広がってきました(^'^)
ダンボー君、時と場所によっては
活躍してくれます(^^♪
[ 2014/10/06 12:21 ] [ 編集 ]

結構長いこと海辺にいたんですねw
橋も一つ一つ違う顔を持ってるから
見比べるのも楽しいですよね♪
[ 2014/10/06 21:53 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

現地に到着したのは夕方の4時頃です。
グレーな曇りだったので下見してから
早めの夕飯を済ませて暗くなるのを
待ちました(^_^;)
[ 2014/10/07 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する