手乗りトンボ(^_-)-☆

秋晴れの空の中、出かけた先で真っ先に
出迎えてくれたのは・・・トンボでした(^_-)

この指とぉ~まれ~♪


巾着田トンボA


駐車場から目的地へ歩いてる最中の出来事(^_^;)

いきなり目の前にトンボが現れたので指を立てたら
普通にとまった(@_@)

訪れた場所で撮った写真の整理はまだできてないけど
これだけは嬉しくて先に載せちゃいました(^^♪

指の向きをゆっくり変えても飛んで行かない子です(^^)/


巾着田トンボ1A


たぶん2~3日くらいで写真の整理ができると思うので
ちゃんとできたら載せますね。

今日はトンボが指にとまったご報告だけでした(^_^;)

いつもありがとうございます♪

ランキングに参加してマス♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


帰りに撮ったシルエット・・・これで分かるかな(;^ω^)


巾着田9A
[ 2014/09/22 01:04 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

こんにちは。

私はこれ、一度も成功したことがないです。時期の問題とかなんですかねぇ。ちょっと羨ましいですね。
[ 2014/09/22 07:50 ] [ 編集 ]

kanageohis1964 さんへ♪

こんにちは☆
私もこれが初めてだったのでビックリしました(;^ω^)
他のトンボでも試してみたんですけどダメだったので
トンボにも個体差があるのかもですね(^_^;)
いい思い出になりました(^'^)
[ 2014/09/22 10:33 ] [ 編集 ]

郊外の方に行くと
たま~に指にとまってくれる子
いますよ~♪
[ 2014/09/22 22:01 ] [ 編集 ]

何かいことありそうな

真に合点
何の意味も持たない、私の表現ですが、お互いの息があったのでしょう
やはり嬉しい~~~見る方も嬉しいです。

[ 2014/09/23 04:51 ] [ 編集 ]

トンボに気に入られちゃいましたね。(^o^)
[ 2014/09/23 08:22 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

言われてみれば、あの辺は郊外の環境が
満載ですもんね(^'^)
初訪問でしたけど良い所でした♪
[ 2014/09/23 10:17 ] [ 編集 ]

和さんへ♪

左手にトンボ、右手にカメラ。
片手で撮るのが大変でした(^_^;)
良い事がありますように(^'^)
[ 2014/09/23 10:27 ] [ 編集 ]

カノッチさんへ♪

気に入られたのなら更に嬉しいですネ(^'^)
ラッキーでした♪
[ 2014/09/23 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する