部屋の窓からスーパームーン(^O^)/

連日厚い雲に覆われた埼玉地方、お月さんが
見えないなぁ、今夜もだめだこりゃ・・・(-_-;)

・・・と思ってたら夜の11時に何気にふと部屋の
窓から見上げると、明るく輝くスーパームーンが
出てました(^_-)-☆

スーパームーン3A


三脚は車の中だったので、背中の空いた椅子に
カメラを斜めに立てかけて撮ってみた・・・
・・・うまく説明できませんケド(;^ω^)


スーパームーン4A


あきらめてた月が現れたので、急いでカメラを探そうと
慌ててしまって、柱に足を思いっきりぶつけちゃい
ました・・・痛かった・・・(-_-;)

でも仕事が溜まってお出かけができなかっただけに
良いネタが撮れて痛いけど良かった良かった(;^ω^)

いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加してマス♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
[ 2014/09/10 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

ご苦労様でした。

最近、私はちょっとぶつけたところ異常に痛く感じます。
「ぶつけた!」と言うところで、私も”あいたぁ~”(笑)

良い写真が撮れましたね。お疲れ様でした。
[ 2014/09/10 10:48 ] [ 編集 ]

和さんへ♪

いつもありがとうございます♪

ぶつけた所のアザがなかなか消えなくなりました。
やっぱり歳のせいなんでしょうかねぇ(^_^;)

スーパームーンは一瞬だけ雲から顔を出して
くれたのでラッキーでしたよ(^'^)
[ 2014/09/10 13:04 ] [ 編集 ]

カノッチ

これは見事な大満月ですね。(^o^)/ ぜひこちらにご参加いただきたいなあ。→ http://blog.ap.teacup.com/webkanoshi12/346.html
[ 2014/09/10 13:33 ] [ 編集 ]

カノッチさんへ♪

同じ月を見ている2014 -ブロ友交友録-ですね(^'^)

どうぞどうぞご自由に使っちゃってください(^'^)
こちらからもお願いします(^^♪
[ 2014/09/10 13:43 ] [ 編集 ]

綺麗!!

同じ埼玉の空を・・・スーパームーン見てましたヨ
6時過ぎに帰宅中はオレンジのおっきくて
スマホでとっても全然綺麗じゃない(笑)ほんと素敵な満月デス♪
[ 2014/09/10 17:28 ] [ 編集 ]

ひめこさんへ♪

いつもお世話になってます(^'^)
6時頃見えたんですね(^_^;)
志木市上空を見上げた時
見逃してたかもです(;^ω^)

ちなみに13日(土)は群馬で
ゴルフ・・晴れますように(^^)/
[ 2014/09/10 18:09 ] [ 編集 ]

すっごいキレイに撮れてますね♪

仕事帰りに見たんですけど
カメラ忘れちゃって・・・(T-T
[ 2014/09/10 23:08 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

これはたぶんマグレです(;^ω^)
椅子の角度のせいでファインダーを覗けず
マニュアルで、それもモニター見ながら
大体これくらいっていう感じで7枚だけ
撮って、PCで見たら撮った本人が一番
ビックリしました(^_^;)
[ 2014/09/10 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する