みなとみらい・・恐竜展2014(^_^;)

「みなとみらい」の夜景にすっかり見とれて
忘れてました(^_^;)

そもそもパシフィコ横浜に車を停めたのは
これを見るためでした(;^ω^)


最大級の恐竜ティラノサウルス(^'^)


恐竜展1A


パシフィコ横浜で7/16~8/28 まで
開催してる「ヨコハマ恐竜展2014」です♪


こんなのが目の前に現れたら戦えない
逃げられない・・・動けない・・・(;^ω^)


ティラノ3A


通り過ぎてもしばらく動けません(-_-;)


恐竜展4A


最大で13メートルになるティラノサウルス!

史上最大級で、陸上肉食動物としては
誰もが知ってる代表格の恐竜ですネ(^'^)


そして植物食で代表格の恐竜と言えば
7~9メートルになるトリケラトプス(^^♪
何だろう・・・怖くない(^_^;)

恐竜1A


ヒパクロサウルスも植物食だからか
なんか可愛い・・ティラノサウルスが
大好物だった恐竜だそうです(;´Д`)


恐竜A


そこらへんの植物を食べてる恐竜と違って
逃げたり抵抗したりする動物を餌にしてる
肉食恐竜はおっかないっす・・・(^_^;)


恐竜展2A


現実だったら一番出会いたくない恐竜の
ティラノサウルスの周りは人が山盛り(^_^;)

もし本物の恐竜がいたとして、それぞれの
恐竜エリアに放し飼いにされてたら、きっと
ティラノサウルスのエリアには誰も入って
行かないだろうなと思う小太郎でした(;^ω^)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


写真を撮ろうとしたら前にいたおじさんが急に立ち上がり
ティラノに噛まれたようになった図・・・(;^ω^)


恐竜展A
[ 2014/08/15 20:40 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

この手の展覧会って
撮影はNGなのかと思ってたんですけど
大丈夫なんですね^^

T-REXは迫力満点ですね(≧∇≦)/
[ 2014/08/15 22:34 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

カメラの撮影はどこでも大丈夫でした(^^♪
T-REX以外は子供向けって感じでしたよ(^_^;)
[ 2014/08/17 01:23 ] [ 編集 ]

小太郎さまへ

みなとみらいの記事に反応してしまいました~
"いっくん手帳"のnomagonです
みなとみらい在住なので楽しく
読ませていただきました
パシフィコから大桟橋は距離がありますよね
でも写真を撮りながらだと疲れも
感じないかもですね
お写真も素敵でした(^_^)
[ 2014/08/17 14:37 ] [ 編集 ]

nomagonさんへ♪

ご訪問とコメントありがとうございます♪

みなとみらい在住ですか!良い景色でしょうね(^^♪
私が横浜在住(鶴見区)の頃に比べてだいぶ開発が
進みました。
まだまだこれから色んな施設ができるでしょうね(^'^)
楽しみです(^_-)-☆
[ 2014/08/17 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する