信州の空・・と山々・・八ヶ岳♪

先週、ちょっとした私用で長野県は
茅野市まで行ってきた小太郎です(^'^)

11日の夕方出発して13日の夜に
帰宅しました。

行く途中、中央高速の双葉SAで軽い
夕食を済ませて外に出てみると。


真赤っかな夕焼けにしばし見とれちゃいました(^^♪


長野A


観光目的じゃないので見て回る時間は
12日の2時半からちょっとだけ(;^ω^)


だから行く場所を1か所に絞り選んだのは
北八ヶ岳のロープーウェイ♪


八ヶ岳A


最後にロープーウェイに乗ったのが何処だったか
何時だったか思い出せないまま発車~(^_^;)


八ヶ岳2A


標高1771mの山麓駅から標高2237mの山頂駅まで
高低差は466m・・・7分で坪庭に到着です(^^♪


八ヶ岳7A


写真の整理がまだ出来てないので今日は
ここまでにして坪庭から望む山々の様子は
次回載せますね(^_^;)

それから森の中にある宿に向かう途中の
夜道で2頭の鹿に出会いました(^^)/

動物園で見る鹿と違い、暗い夜道でバッタリ
出会った鹿は心がハっとするほど可愛い目を
してましたよ♪

それではまた次回、いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


ちなみにこのロープーウェイは100人乗りです(^_^;)


八ヶ岳1



[ 2014/07/16 01:15 ] 日記 | TB(-) | CM(3)

思わず魅入っちゃう空の色ですね!
上からの景色も絶景なんでしょうね^^
楽しみ楽しみ♪
[ 2014/07/16 22:36 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

双葉SAで見た夕焼けは立ち止まるほどの
赤でしたけど
男4人っていうのがちょっと・・でした(^_^;)
[ 2014/07/17 16:21 ] [ 編集 ]

ブログ村のPVランキングの参加をやめちゃったんですか。
もの凄く効率の良いINポイントの稼ぎ方は秘密なんですね。そりゃそうか。
私がせめてランキング20位に入ったら「何か効率の良いポイントの稼ぎ方が存在するらしい」って記事にしてみようと思います。
[ 2014/07/18 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する