雨とカフェと2人乗り・・ちょっと更新♪

雨がやむのを待つ・・それだけの理由で
カフェでコーヒーを飲むなんて、いったい
何年ぶりだろう・・・・。


カフェ4A



いつもは部屋で雨がやむのを待ってたけど
この日の予報はお昼から3時までが曇りで
その前後はすべて雨(^_^;)

だから寄りたかったラベンダー畑に近い
カフェで雨が上がるのを待つ事に(^^♪


たまにはこういう場所で時間を止めてみるのも
いいもんですネ♪


カフェ1A



街路樹の葉の下で自転車にまたがったまま
傘もささずにニコニコしながら坊主頭にタオル
を乗せてじっとしてる男子高校生・・・。

ほとんどの人が傘を片手に足早で歩いてる
中なので余計に気になっちゃいました(^_^;)


早くやまないかなぁ・・・。


カフェ3A





カフェA


スパイシー・チキンドックを食べ終わる頃に
ちょっと空が明るくなってきた(^^♪

ふと見ると、さっきの男子高校生の自転車に歩み寄る
結構カワイイ女子高生♪

頭にタオルを乗せて2人乗りで立ち去って行く
楽しそうな後姿を眺めながら。

「あぁ、それで雨の中でもニコニコしてたんだなぁ」って
気が付きました(^_^;)

そういえば私も昔同じような事をやってたっけって
カフェのお会計の時に思い出したので、その時の
私の顔はたぶんニヤけてたと思う(^_^;)

時代が変わりに変わっても恋する基本は40年前も今も
何も変わってない事に、少し嬉しい小太郎でした(^_-)-☆

いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


横断歩道を渡りましょう~・・エライねぇ♪


カフェ2A




[ 2014/07/05 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

たまにはカフェで
ゆったりとした時間を過ごすのも
良いもんですね^^

洗練された写真がまた
イイ感じ♪
[ 2014/07/05 20:21 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

久しぶりにカフェの窓から
雨の街中を眺めました(^^)/
みんな違った表情で傘さして
歩いてましたよ(^^♪
[ 2014/07/06 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する