赤ちゃんフクロウの兄弟見っけ・・秋ヶ瀬♪

一昨年も昨年も姿を見せてくれたフクロウの
赤ちゃん♪

今年も会えますようにと願いを込めて訪れた
秋ヶ瀬公園!(^^)!

見ぃつけた~(^◇^)・・・それも今年は兄弟で(^_-)-☆


ふくろうA


着いたのが3時頃だったから無理かなって
思ってたけど、近くにいた若いお兄ちゃんが

「僕は朝8時半から来てたんですけど、ずっと
さっきまで背中を向けていて、やっとこっちを
向いてくれたんですよ」って言ってた(^_^;)


ラッキーらしいです♪

ふくろう2A


兄弟仲は良好~・・・チューしたり(^^♪


ふくろう1A


右の子が寝てるときは左の子が見張り役(^。^)


ふくろう10A


寄り添ってみたり♪


ふくろう13A


ヒソヒソ話しをしてみたり♪


ふくろう3A


下を見たと思ったら♪


ふくろう4A


兄弟そろってこっちに気が付いた(^_^;)


ふくろう12A


もう何をどうやってもカワイイっす(^。^)

この子達の後方にある大きな木の茂みの中から
親フクロウが子供の様子をず~っと見守ってるって
スコープを持ったおばさまが言ってました(^^♪

毎年毎年ここで出産と子育てをしてるっていう事は
たぶんここが安全で安心できる場所なんだって事を
フクロウが感じてるからだと思う。

また、そう感じてくれていることがちょっと嬉しかったりも
します♪

部屋から車で10分の所で野生のフクロウが子育てを
してる事に感激しきりの小太郎でした(*^▽^*)

いつもありがとうございます(@^^)/~~~


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


また来年も会おうねぇヽ(^。^)ノ


ふくろう15A

[ 2014/06/04 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(10)

可愛い!

そおっと、ネットでも静かに読みます~
後ろからお母さまが・・・いいですねぇ~この雰囲気。
[ 2014/06/04 04:37 ] [ 編集 ]

和さんへ♪

ちょっと動いただけで可愛いし
いつまでも眺めていられます(^^♪
今年は二羽並んで見られて
ラッキーでした(^^)/
[ 2014/06/04 10:50 ] [ 編集 ]

うおおお!
今年も会えたんですね(≧∇≦)/

私も会いに行かなくっちゃ~!
[ 2014/06/04 22:05 ] [ 編集 ]

もうほんと、めちゃくちゃ可愛いですね~(^^)
こんな子達が近くにいるとは羨ましいです!!
[ 2014/06/04 22:50 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

今年も会えました~♪・・3年連続です(^^♪
毎度の事ですけど、この森はフクロウを探すより
カメラマンを探した方が早いですね(^_^;)
[ 2014/06/05 00:46 ] [ 編集 ]

CATさんへ♪

メロメロです~(^^♪
動物園のように入場料払ったら必ず会える
ってわけじゃなく、探しても見つからなかったり
するので、姿を見た時はいつも血圧が上がるのが
自分でも分かっちゃったりします(^_^;)
[ 2014/06/05 00:54 ] [ 編集 ]

おお~ 兄弟ですか、かわいいですね。秋ヶ瀬では毎年ふくろうが育っているんですね。
[ 2014/06/05 09:37 ] [ 編集 ]

カノッチさんへ♪

初の兄弟フクロウを見る事ができました(^^)/
秋ヶ瀬公園はいろいろ楽しませてくれますね♪
[ 2014/06/05 19:54 ] [ 編集 ]

野生ですよね?

凄いです。野生ですよね?

可愛らしが画像を通じて伝わって来ました!

まるで、ぬいぐるみのようです!
[ 2014/06/07 15:42 ] [ 編集 ]

ドライブ お勧めスポットさんへ♪

正真正銘の野生です(^_^;)
野生だからいつも会えるとは限らないし
見つけた時の感激も大きいんだと思います。
まるで動くぬいぐるみですネ!(^^)!
[ 2014/06/07 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する