目に栄養を・・榎本牧場♪

最近夕方になると目がショボショボする
小太郎です(^_^;)

車の運転、PC、テレビに加えGW中の
人混みで眼球が動きっぱなしだからかな?

目を休めるには寝るのが一番なんだけど
休養だけじゃなかなか回復しない。

やっぱ栄養も必要なんじゃないかと思い
ノンビリできる風景や、ゆっくり動く牛でも
見に行こうと榎本牧場まで行ってきました(^^♪


子牛は見てるだけで目が癒されますネ(^^)/


榎本牧場へA


牧場の裏の土手にはストロベリーキャンドルが
ユラユラ揺れながら咲いてます♪


榎本牧場へ1A 


榎本牧場は猫が多い事でも知られていて、警戒心0の
猫が横を通り過ぎて行きました(^_^;)


榎本牧場へ6A 


ベンチで休憩していると、さっきの猫が
横に座り大あくび(^_^;)


榎本牧場3へA 


乳の出が悪いのでストレスを開放するため
牧場から離れた場所に放牧させてる牛がいます。


だけど手前にはやっぱり猫(^。^)


榎本牧場へ11A 


ここにも。


榎本牧場へ7A 


牛も見てる(^_^;)


榎本牧場へ9A 


ほとんど牛と猫で終わった1日だったけど
ノンビリした牛の仕草や自由で気ままな
猫の行動は、疲れた目にはとっても良い
栄養になりました!(^^)!

連休明けそうそうからエンジン全開でお仕事
頑張ってる方にはお勧めです♪

いつもありがとうございます(@^^)/~~~


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


榎本牧場へ10A
[ 2014/05/12 10:55 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

牧場のゆったりと過ぎる時間と
視界いっぱいの緑は
癒されますよね^^
[ 2014/05/12 22:38 ] [ 編集 ]

のんびり

良い風景ですね。
この平和が続きますように。
[ 2014/05/13 06:17 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

久しぶりに訪れた榎本牧場で
定番のジェラートを食べました♪
やっぱり美味しい!(^^)!
[ 2014/05/13 16:32 ] [ 編集 ]

和さんへ♪

この日は夕方になると牛がモォモォ~と
鳴きだして、その鳴き声を聞くだけでも
ノンビリできる一日でした(^_-)-☆
[ 2014/05/13 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する