お久~のモコ♪

ちゃんとしたGWは3日~6日だけの
小太郎です(^_^;)

もっと休みが少ない方もいらっしゃる
ようで、お疲れ様でした(;^ω^)


とりあえず正月ぶりに登場のモコです(^^)/


5月モコ 


4月の30日から5月の2日まで山梨の方へ
遊びに行ってきたモコはちょっとお疲れ気味(^_^;)

それでも突然現れた私に尻尾をフリフリで
迎えてくれました(^^♪

いつもは私が椅子に座ると飛び乗ってきて
膝の上で寝ようとするんですけどね。

この日はマイクッションから見上げるばかり(^_^;)


5月モコ1


モコを見てると、昨日の事や明日の予定より
「今この瞬間が一番大事なの」っていうふに
思えるのはひたむきな眼差しのせいでしょうか!(^^)!



いつの間にかモコも9歳になりました
今はたぶん私と同い年あたりです(^_-)-☆


5月モコ3


しばらくすると、やっといつものように
膝に飛び乗り眠そうにするモコ(^_^;)


5月モコ2


モコは連れて行けないけど4日は鎌倉まで
出かける予定で、5日には埼玉へ戻る日程。

たったの2日半だったけどモコと触れ合えて
良かったと思う小太郎でした♪

鎌倉での事は次回載せますね(^^)/

いつもありがとうございます(@^^)/~~~


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
[ 2014/05/05 21:00 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

お~!
久しぶりのモコちゃん(≧∇≦)/

真っ直ぐな眼差しが
やはりカワイイですね♪

モコちゃんとの一瞬一瞬を
大事にしたいですね^^
[ 2014/05/06 20:51 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

少しの滞在でしたけど
久しぶりに温もりを感じて
満足でした(^^♪

いつかモコを連れて遊びに
行きたいです(^^)/
[ 2014/05/07 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する