梅とメジロと青~い空♪

休日の天気に恵まれないこの頃(^_^;)

だったら晴れた日の仕事中に時間を
作っちゃえって事で、営業中だけど
寄り道してきた板橋区の区立美術館(^.^)

板橋区赤塚にあるこの美術館の敷地は
かなり広くて、その一画にある梅林の
梅が満開だと聞けば、行くしかない!


やっぱり青空はイイですね~♪


梅A


何を撮っても綺麗に見える(^.^)


梅2A 



ウロウロしながらパシャパシャ撮ってた時は
気がつかなかったけど、どこ撮ろうかなって
立ち止まってたら何となく気配を感じる。


よ~く目を凝らすとメジロの集団がいました(^.^)


梅とメジロ1A


何だかメジロの目を見てるとクマモンを
思い出すのは私だけかな?


梅とメジロA


動きが速すぎて、たくさんいても中々
捉えられません(^_^;)


梅とメジロ2A


目に飛び込んでくる「色」が増えてくると
何となく春を感じられる(^.^)


梅1A


青空が嬉しくて撮りすぎちゃいました(^_^;)


梅ピンクA



次に控える桜の蕾も春本番を待ってます(^.^)

あとほんの少しの辛抱ですね♪


さぁ、そろそろ帰って仕事を再開するよダンボー君!


梅とダンボーA


願わくば春一番が吹き荒れたあとに
桜が開花しますように(^_^;)

いつもありがとうございます(^.^)/~~~
[ 2014/03/08 02:34 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

青空に梅の花が映えますね^^
メジロもちゃ~んと
キレイに可愛く撮れてるじゃないですか(≧∇≦)/
[ 2014/03/08 22:50 ] [ 編集 ]

綺麗な色が出ていますね
くまモン・・・私も思います。
[ 2014/03/09 00:46 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

ここの梅林には20羽ほどの
メジロの集団がいたので
数枚だけ捉える事ができました(^.^)
[ 2014/03/09 18:46 ] [ 編集 ]

和さんへ♪

空が青いと草花も陽を浴びて
色が綺麗に写りますネ(^.^)
晴れが一番です♪

[ 2014/03/09 18:51 ] [ 編集 ]

How are you ?

(^-^*)/ちわ^^
ご迷惑をおかけしました。今日からお伺いしますよ。
See you
[ 2014/03/11 16:34 ] [ 編集 ]

く~パパさんへ♪

お帰りなさい☆
またよろしくです♪
[ 2014/03/12 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する