みなとみらいで一休み♪

「いらっしゃ~い」と、サンタさんが迎えてくれた(^_^)

みなとみらい10A 


仕事の追い込みと雪予報や雨予報で、ず~っとカメラは
部屋でお留守番をしてました(^_^;)

やっと青空が広がり、横浜の戸塚区へ3時に配達すれば
直帰となれば寄り道したくなっちゃいます(^_^)

ここは久しぶりに訪れた「みなとみらい」♪

みなとみらい8A


鶴見区に住んでた頃はちょくちょく遊びに来たけど
埼玉に引っ越してからは仕事で近くに来ても素通り
でした。

観覧車も懐かしい♪

みなとみらい3A

この結婚式場「アニヴェルセル」は来年2月のオープンだと
思ったけど・・やってるのかな??(^_^)

みなとみらい5A

みなとみらい11A

最後にメリーゴーランドに乗ったのはいつだったかな・・?・・(^_^;)

みなとみらい6A


やっぱりこの時期、この場所、この時間は恋人同士が多い。

寒さも手伝い、ぴったり身を寄り添って幸せそうな笑顔の
カップルをあちらこちらで見かけます(^_^)

イルミネーションも華を添えてるし♪

みなとみらい4A 

すべては恋人たちの為っていう感じ(^_^;)

みなとみらい7A 


今年もあと少し、ついに両手の指で数えられるほどになった。

あと何回更新できるか分からないけど、「今年」の思い出を
もう少し撮っておきたいなって思う小太郎でした(^_^)

今度はモコと来てみよう♪

みなとみらい9A


いつもありがとうございます(´ー`)/~~

[ 2013/12/22 04:09 ] 日記 | TB(-) | CM(9)

みなとみらい綺麗ですね~!
アチアツのカップルを見ると
モコちゃんの温もりが
恋しくなりますね^^
[ 2013/12/22 22:11 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪

久しぶりに夜の横浜を眺めて
きました(^_^)
1人でウロウロするのは
何となく場違いな感じで
カメラを持ってきて
良かったです(^_^;)
[ 2013/12/23 13:07 ] [ 編集 ]

今日は思いがけずお会いできて、とても楽しかったです!
どうもありがとうございました(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
どうぞ楽しいクリスマス&年末年始をお過ごしくださいね。
[ 2013/12/23 22:01 ] [ 編集 ]

CATさんへ♪

突然の初対面で失礼しました(^_^;)
そしてお帰りのご挨拶もできずに
すみませんでした(ーー;)
またどこかでお会いできると
いいですね♪
[ 2013/12/23 22:29 ] [ 編集 ]

おはようございます。

また、お願いします。

ここへは、10年ほど前に看学のクラス会できました。
真下に大きな公園があるホテルでしたが
年寄り、しかも女ばかりでは、室内でおしゃべりだけ。
横浜で長崎のテーカップを買って、愛用しています。
[ 2013/12/24 04:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/24 07:43 ] [ 編集 ]

和さんへ♪

女子のクラス会だと観光よりも
積もる話で盛り上がるでしょうね(^_^)
10年前だとまだ横浜に住んでました♪
[ 2013/12/24 18:33 ] [ 編集 ]

Merry Christmas☆
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!
[ 2013/12/24 23:39 ] [ 編集 ]

CATさんへ♪

♪Merry Christmas♪
良い事がありますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2013/12/25 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する