大黒町釣り公園とモコ♪

釣り公園1と2 
かもめと灯台


連休中、ほんの1日だけモコと近くの海を眺めながら
お散歩してきた小太郎です(^ ^)

いつも営業中に休憩していたベイブリッジの真下から
さらに大黒埠頭の最先端にあった海釣り公園。

こんな場所があったなんて長年住んでて知らなかった(^_^;)

海と空と雲と船、ここに必要なものだけの
広い世界です♪

港 

天気が良すぎて眩しくて、何枚撮ってもモコの目は
小さくなっちゃう(^_^;)

海もこ 


公園の中に「海釣り公園」の入口があり、釣り好きの単独の方や
ファミリーの方々の釣竿がズラ~っと並んでます。

この場所とは分離されていて、ワンちゃんにとっては危険な
釣り糸や釣り針は見当たらないので大丈夫(^ ^)

芝生もあるし♪

釣り公園もこ 

花も咲いてる♪

釣り公園もこ1 

日陰に入ってやっとモコの目がパッチリになりました(^_^;)

GWもこ1 

左を向けばやっぱり京浜工業地帯なんだと思う(*´∀`)
羽田から飛び立つ飛行機が小さいけど・・見えるかな(^_^;)

煙突 


昔は2週間に1度はモコに会えてたけど、最近は2~3ヶ月に
1度会えるか会えないかになっちゃいました(ーー;)

私がいない時、たまには思い出してくれてるんだろうか。

西日を浴びて何思う?

GWもこ 


そんなモコ三昧の1日でした♪

いつもありがとうございます(´ー`)/~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ

[ 2013/05/12 00:05 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

No title

のどかな風景の中で過ごした1日ですね。
[ 2013/05/12 09:08 ] [ 編集 ]

No title

最近ホントにモコちゃんと
会えてなかったですもんね~(><

モコちゃんも
しっぽブンブン回して
喜んでたんじゃないですか?
[ 2013/05/12 21:39 ] [ 編集 ]

No title

カノッチ さんへ♪
海とモコでリラックスできました(^-^)
[ 2013/05/13 12:22 ] [ 編集 ]

No title

水葱さんへ♪
玄関開けて私の顔を見た瞬間
尻尾を振って体もクルクル
回りながら喜んでくれました(^O^)
[ 2013/05/13 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する