モコが電車でやって来た(^ ^)

来週の週間予報で水曜日と金曜日に付いてる雪マークを見つけて
「勘弁してよ(^_^;)」って、不安でいっぱいの小太郎です(ーー;)

いっつも雪で仕事の予定が狂って、後で大忙し・・(^_^;)

仕事が忙しくなると、どうしても更新が1週間おきに
なってしまいますねぇ・・しょうがないかぁ( ̄▽ ̄)

そんな中、先週の土曜日に川崎から埼玉へモコがやって来ました(^ ^)

子犬の頃から電車に乗ってたからでしょうか、約1時間の
電車移動、カートの中でも吠えないし鳴かないし、大人しく
していてくれたそうです(^O^)

連休だけど疲れが残らないように日曜日だけ秋ヶ瀬公園に
長距離の散歩に行く事にしました。

さぁ出発です♪

moko1.jpg 


これだけ広い公園はモコの住む川崎区には見当たらないし
道行く人がモコに話しかける事も滅多にありません(^_^;)

だから途中で女の子に挨拶されて不思議そうに見上げるモコ(^_^;)

女の子 

やたらと横を気にしながら歩くモコ?

moko.jpg 

視線の先には鳥が・・川崎ではこんなに近くに寄ってくる事
ないもんね(^ ^)

小鳥 

お散歩日和で日差しが気持ちいい♪

モコ3 


人間52年も生きてると良い事ばかりある訳じゃない。

多々ある悩み事や問題も、「天気の良い日にモコと散歩する」っていう
単純な事で頭の中が「スッカラカン」になるものですね(^ ^)

とは言ってもモコには何の事かは分かりませんケド・・(^_^;)

もこ 


1人でただ歩くだけだとそんなに歩けるもんじゃないけれど
共に歩く存在がいると結構歩けるもので、気がついたら
足がパンパンに張ってました(^_^;)

園内を出て土手の上をトコトコ歩くモコ(^ ^)
疲れないのかなぁ?

影 


まぁ、なんて事ない平凡な日曜日だったけど、愛犬が視界の中に
いるだけで心が彩られたような気持ちになるものですね(^ ^)

そして、願わくば天気予報が外れるか、気候の変化で雪マークが
消滅する事を切に祈る小太郎でした( ̄◇ ̄;)

いつもありがとうございます(´ー`)/~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ
[ 2013/02/11 18:31 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

女の子と視線を交わす写真が
なんとも微笑ましくて
良いですね~^^

秋ヶ瀬を歩き回ると
足腰に来ますよね(^^;
[ 2013/02/11 20:57 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪
この女の子は満面の笑みで
最後はモコの頭をナデナデして
去って行きました(^ ^)
秋ヶ瀬も彩湖も広すぎですね(^_^;)
[ 2013/02/12 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する