真っ白け(^_^;)

昨夜ブログの更新をして、朝寝坊して起きたら雨予報のはずの
カーテンの向こうが明るい?

もしかしたらと思ったら外は銀世界に変わり、さらに降り続く雪で
とんでもない渋滞が発生してるみたい(^_^;)

買い出しのついでに秋ヶ瀬の土手まで行ってみようと完全防寒で
雪を踏みしめザクザク歩きだす。

いつもの景色とまったく違っていい感じ♪

雪景色 

白黒の世界で信号機の赤だけが妙にめだちますネ。

雪景色5 

いつも車で登ってく土手をノロノロ歩いて登りきると
真っ白けで田んぼも水管橋もまったく見えません(^_^;)

雪景色4 


おまけに土手の上は風が強くて凍えそうなくらい寒い(ーー;)

誰もいないし帰ろうとしたら、兄弟なのかな?元気に遊んでる。

この子達は寒くて肩が凝るとか腰が痛くなるなんて
絶対考えないんでしょうね(^_^;)

雪の子 


振り続く雪が傘にも積もり重くなってきたし、子供と違い腰も肩も
寒さに弱い50過ぎの身体が悲鳴をあげてきた(ーー;)

こんな日は買い出しを済ませて早目にお風呂に入って身体を労ろうと
思う小太郎でした。

成人の皆様、オメデトウ(^▽^)ゴザイマス、雪で怪我などしませんように(^ ^)

雪はすべてを隠してくれる・・そんな気がします♪

雪景色2 


いつもありがとうございます(´ー`)/~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ
[ 2013/01/14 16:03 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

こんばんは。
いつもありがとうございます。
今日は、本当に寒かったですね。。。
雪の中、お出かけになられたのですね。
私は、遭難しそうだったので外出は控えました・・・^^
その甲斐あってのお写真だと思います☆
[ 2013/01/14 21:39 ] [ 編集 ]

chocoさんへ♪
お世話になってます(^ ^)
部屋から15分で秋ヶ瀬なので
行けるかなって思ったんですけどね
帰りはビショビショになってしまい
40分位で退散しました(^^;)
[ 2013/01/14 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する