アートフィルター♪

毎年成人の日は寒かったり雪が降ったりの記憶しかありません(^^;)
今年も寒気がやってきそうな予報ですね・・・小太郎です。

コンデジ以上、一眼レフ未満と言われてるミラーレス一眼の
カメラで撮ったアートフィルター使用のお写真です(^ ^)

ちょっとだけ載せてみますネ(^ ^)

一番気に入ってるドラマティックフィルター♪

京浜工業地帯のただの工場がドラマティックに変身です(^^;)

工場2 

☆工場と釣り船☆

工場と乗合 

そして、オモチャのように撮れるジオラマフィルター(^ ^)

工場と乗合1 

☆で、またドラマティック☆

工場 

☆屋上で初日の出を見た時ついでに撮ってみました☆

京浜 

☆暗い画像が続いたので鮮やかなポップフィルターで初日の出☆

初日の出1 



初日の出 

最後はファンタジーフィルターのモコ・・チュ、チューして欲しいのかな?(^^;)

おねだり? 


まだまだスペックの10%程度しか使えてないけど少しづつ覚えて
いこう(^ ^)

基本が地域ブログでお出かけ専門なので、普通に上手に撮れるように
なるのが目標です(^^;)

ではまた次回まで♪
オマケは通りすがりの猫のチュー・・ファンタジーフィルター(^ ^)

ネコ 

いつもありがとうございます(´ー`)/~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ
[ 2013/01/10 20:20 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

フィルター掛けると
感じが変わって楽しいですね^^
モコちゃんの表情に
ついウットリ♪
[ 2013/01/10 22:31 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪
フィルターは面白いですねぇ(^ ^)
あとは望遠のレンズを手に入れなきゃ
です(^^;)
[ 2013/01/11 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する