はじめまして小太郎です

さて、いよいよブログデビューだ。にっこり
不慣れな手つきでアタフタしてます苦笑い
ここをクリックして・・チガウ じゃぁこっち・・やっぱりチガウorz
ま・まぁ、そこいら辺はおいおい覚えていけばなんとかなるでしょう。

昨年からボランティアに首をつっこみ、どうせやるならと、NPOを今年の4月に立ち上げました。
これからNPO活動にまつわるお話を、ゆ~っくり更新していこうと思います。
まだまだ絵文字はおろか画像の貼り付けetc・・わからない事だらけではあるけれど、
シゴトを通じて人に会い、頭で思ったこと、心に感じた事、指先に伝わった感触などを
拙い文字やコトバを紡ぎながらやっていこうと思います。

広い心で応援よろしくお願いしますにこり
[ 2009/05/27 21:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://npossc1212.blog58.fc2.com/tb.php/2-8fc284b3