夏カゼかなぁ(ーー;)

鼻がクシュクシュして身体がかったるい小太郎です(ーー;)

どうやら夏風邪の症状のようです(^_^;)

歳には勝てないようで、体力と免疫力の低下は歳を重ねるごとに
衰えていくのが身をもってわかりますね。

昨年のニュースで大人用オムツの売り上げが、子供用オムツの
売上を抜きましたって聞いて、お年寄りが増えたんだなぁって
驚いた(´・_・`)

あと10年もすればお年寄りの仲間入りだと思うと人ごとじゃあ
ないかも・・・です(ーー;)

更新はあきらめてテンプの変更だけにして養生しま~す(^.^)

みなさんも猛暑を乗り切った身体をお大事にして下さいね。

秋風邪ってのもあるらしいので(^。^;)

またよろしくお願いします(´ー`)/~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ


[ 2012/09/09 23:37 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

モコちゃんの
アップの寝顔にビックリ^^
思わず口元が緩んじゃいました(^。^/)

風邪は栄養と睡眠が
一番の特効薬ですよん!
お大事に!
[ 2012/09/10 23:04 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪
ちょっとデカ過ぎですけど横が900以内にできない
テンプらしく、こうなっちゃいました(^。^;)
上げ膳据え膳で丸一日中寝ていられる日が欲しいです(^.^)
[ 2012/09/11 01:01 ] [ 編集 ]

私もです。先日は5日連続で39度の熱を出し、ケガの治りは遅く、年齢を感じます(^_^;)
[ 2012/09/13 19:08 ] [ 編集 ]

カノッチさんへ♪
ほんと、歳をとると小さな傷まで治りが遅く
疲れは早くなっちゃいますね・・若返りたい(^。^;)
[ 2012/09/13 23:58 ] [ 編集 ]

秋風邪って(笑)
勉強になりましたー!
[ 2012/09/16 19:06 ] [ 編集 ]

ちゃんちーさんへ♪
ご訪問とコメントありがとうございます☆
秋風邪とか聞いた事のない新語が次から次に
出てきますよね(^^;
[ 2012/09/17 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する