私の足はモコのもの(^。^;)

春の嵐の真っ只中で桜が咲く前で良かったなぁって外の暴風を
眺めてる小太郎です(-^〇^-)

春一番が吹かない年は春の嵐が起きやすいって情報番組の
気象予報士が言ってました。

平日は仕事に明け暮れ、週末は天気が悪くて引きこもり
更新したくてもネタにまったく巡り会えずの繰り返し。

桜もまだ開花してないしねぇ・・・(´ε`;)

そんな中、横浜に朝早い仕事が入り、客先はモコ宅から30分の場所
モコにも会えるし一石二鳥って事で川崎へ泊まってきました(^.^)

元気でしたか?(^.^)

もこ


到着したのが遅かったし明日は早いしなので、ゆっくりはできないけど
ちょっとでも触れ合うとやっぱり癒されて、仕事の事が頭から離れていく
のが分かります。

椅子に座ると毎度の事で飛び乗ってくるし(^。^;)

もこ2

しがみついてるので、ちょっと足の角度を横にしてあげる♪

もこ3

服を脱がせて足を水平にすると寝ちゃいます♪
これ結構足がしびれて辛いんですけど(^。^;)

もこ4


足が痛くなったので室内のソファーで横になっても
乗っかってくるし(・。・;

もこ1

私の足はモコにとっては具合のいいベッドなのかもネ♪

もこ5


束の間だったけど仕事で疲れ、ブログネタで煮詰まってた頭に
心地いいそよ風を吹き込んでくれました(-^〇^-)

あとは春の嵐が過ぎ去って好天が続きさえすれば、パンパンに膨れた
桜の蕾達がポップコーンのようにポンポン花開いてくれるでしょう(^.^)

今週末にはアチコチで開花した桜や、それを笑顔で眺める人達の光景が
目に浮かびます。

今度の日曜日は近所の桜を観に散歩しようと思う小太郎でした♪

パジャマ姿で完全オフモードの私とモコですみません(*´∀`*)

また次回まで、よろしくお願いします(´ー`)/~~

[ 2012/04/03 21:40 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

安心しきっちゃったモコちゃん
可愛いですね~(^。^/)
満開の桜の下
モコちゃんとお散歩といきたいですね^^
[ 2012/04/04 22:25 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪
桜の季節は短くて、モコと散歩する機会を
逃しちゃってます(^。^;)
今年も無理っぽいし、来年こそは・・です(^.^)
[ 2012/04/04 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する