近況~☆

やっと文字を綴れるようになった小太郎です(-_-;)

いやぁ~、今回ばかりは参りました(´ε`;)

1月24日の大雪のせいで、顧客廻りの予定が1週間づれてしまい
翌週になって連絡したら家族がインフルエンザにかかったとの事で
さらに1週間延びちゃいました(^。^;)

で、2月6日の月曜日に私が風邪かインフルかにかかり発熱と悪寒
でブルブルガタガタ震えが止まらない(@_@。

結局病院に行かなかったので風邪なのかインフルなのか分からず
体温計も壊れてたので発熱が何度だったかも分からず(´ε`;)

ただ初日はフラフラでゾック~っていう悪寒が続き、口の中は熱で何を
食べても味がしないので月曜と火曜の2日間は完璧に寝込みました。

水曜と木曜は延びてた顧客の所へ倒れても行かなきゃいけなかったので
朝、這うように起き上がり凍った車を解凍してトコトコと顧客宅へ訪問し
なんとか契約にこぎつけて、帰宅するなり布団の中へ(^。^;)

長年の営業で身に付いたのか、お客様を前にすると発熱も悪寒も
押さえ込み元気ハツラツの営業マンに変身しちゃいます。

その反動で、契約できた帰りの車の中では魂が抜けきったような
間抜けな顔になり、熱と悪寒に再び襲われる(´ε`;)

「病は気から」を絵に書いたような営業マンです(^.^)

そして水曜、木曜と仕事をこなした次の10日の金曜日の朝
熱も悪寒もあと少し、咳き込むのだけ治まれば完治だ、やっと
普通に仕事ができる、お出かけしてブログの更新もできるって思ってた。

コホコホと小さな咳が出て、呼吸をすると喉の奥がゼェゼェ、ゼロゼロ
っていう感じで気持ち悪かったので、思いっきり咳をしてみた。

背中に電気が走ったような痛みとともにギックリ腰を再発
しちゃいました(´ε`;)

何度も再発してるので良くわかる、きっと5分後には動けなくなる
5分の間に押入れからコルセットを見つけなきゃ部屋の中で
行き倒れになっちゃいます(-_-;)

コルセットを見つけた頃はもう立ってられず、横になって痛みを
こらえながら装着、何とか間に合ったけど咳き込むと激痛が(´ε`;)

この時点で仕事しなきゃっていう気持ちがポキっと折れました。

精も魂も尽き果てたっていうか、諦めたっていうか、とにかく静かに
寝てよう、もうしょうがないもんね(^。^;)

これがここ数日間の近況です。

一人暮らしで死ぬほど具合が悪くなると、布団の中で考えるのは
「このまま死んじゃったら私が発見されるのはいつ頃だろう?」
なんて事が頭に浮かぶほど病んでましたよ(^。^;)

2日前にコルセット無しでも歩けるようになったし、咳もなんとか治まった
あとは遅れたお仕事に追いついて、余裕のあるときにお出かけして
ブログの更新をする。

元気な時は当たり前のように出来てた事が、今はありがたく思えます(^.^)

みなさんも体調にはホント気をつけましょうね♪

これからも宜しくお願いします(´ー`)/~~

[ 2012/02/17 15:16 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

今回は本当に
弱り目に祟り目状態でしたね(><
まさか病院にも行ってなかったとは・・・
[ 2012/02/17 22:51 ] [ 編集 ]

えー
そんなに長引いたんですか??
無理しちゃ駄目ですよ。
とはいえ、なかなか仕事の絡みがあると、なかなか休めないんですよね。
頑張った小太郎さんに拍手^^
[ 2012/02/18 08:58 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪
今回はしんどかったです(^。^;)
風邪の治りかけのギックリ腰には
心身ともにギブでした(´ε`;)
[ 2012/02/18 17:05 ] [ 編集 ]

たいがーさんへ♪
ギックリ腰が余計でした(^。^;)
昔から少々具合悪くても休む事はなかったんですけど
腰だけはダメですね、動けなくなります。
近年稀に見る最悪の日々でした(´ε`;)
[ 2012/02/18 17:08 ] [ 編集 ]

お元気になられてなによりです(^o^)
[ 2012/02/20 16:53 ] [ 編集 ]

カノッチさんへ♪
苦しかったです(^。^;)
ありがとうございます☆
[ 2012/02/22 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する