キノコの話(^。^;)

今日はほんの少しだけ~(^.^)

年越しが目と鼻の先まで迫ってまいりました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか(^。^;)

時の流れが早すぎて駅のホームを通過する新幹線のような
日々を過ごしてる小太郎です(´ε`;)

気がつけばここ数日間、「笑う」という事がなくて、こわばった表情で
仕事をこなしてたような(-_-;)

笑顔のない営業マンなんてサンタのいないクリスマスみたいじゃん!

って思い、笑顔を取り戻そうと深夜に「お笑い」を探してたら、
やたら自分のツボにはまったコントを見つけて、久しぶりに
声を出して笑っちゃいました(^.^)
 
さまぁ~ずの「キノコの話」



「笑う門には福来たる」ですね~♪

ちょっと空いた時間の、ちょっとした更新ですけど
年内にあと何回更新できるやら・・デス(^.^)

いつもありがとうございますね~(´ー`)/~~
[ 2011/12/17 17:30 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

師走の忙しいさなか
ついつい心の余裕が
無くなっちゃいますよね(^^;
笑いは元気の源!
しっかり元気を補充しないとね♪
[ 2011/12/17 22:56 ] [ 編集 ]

水葱さんへ♪
色んなことを年内に片付けようと
思うからでしょうか(^。^;)
毎年恒例みたいなものですネ。
気持ちに余裕を持つよう心がけます☆
[ 2011/12/18 05:10 ] [ 編集 ]

笑うことがない。ドラマのミタさんのようですね(^_^;)
[ 2011/12/24 15:39 ] [ 編集 ]

カノッチさんへ♪
ミタさんは最後の2話しか見てなくて、最初から
見とけばよかったって悔やんでます(´ε`;)
[ 2011/12/25 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する